よくある質問
#メンズVIO(デリケートゾーン) #部位ごとのお悩み #施術・照射 #男性器 陰茎(ペニス)・陰嚢
Q

恥ずかしい質問ですが、照射中に勃起してしまう人はいないんですか?

A

中には勃起してしまう方もいらっしゃいますが、スタッフからするとよくあることです。

基本的に男性器の照射を行う際は、照射している箇所以外はすべてタオルで覆っていますので、そこまで「恥ずかしい」という状況ではありません。
(男性器の根元付近を行う場合は施術の兼ね合いで外させて頂くこともありますので予めご了承下さい。)

しかし、ただでさえ医療レーザー脱毛という経験は人生で1回あるか無いかのことですので、少し緊張されるかと思います。
特に男性器の脱毛となるとなおさらです。

その緊張から照射の際に勃起してしまうのでは?と心配される患者様は非常に多いのですが、意外と勃起しません。
仮に勃起してしまったとしても、デリケートゾーンの照射は必ず男性看護師が対応いたしますので、患者様の気持ちは痛いほど分かります。
また、照射が始まれば、医療レーザーのチクッとする痛みから、すぐに勃起はおさまります。

勃起してしまったからといって、施術に影響は出ませんのでご安心下さい。


男性器(陰茎・陰嚢)の脱毛について


無料カウンセリングのご予約はこちら

関連のあるQ&A

お問い合わせはこちら

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる