よくある質問
#施術・照射 #ご契約・予約
Q

以前と比べて施術時間が短くなったようですが…

A

施術スタッフの人数増員などにより、以前より短縮してご案内をする場合があります。

一部のクリニックでは、当日の人数体制によって施術に補助スタッフが入る場合があります。
補助スタッフが入り施術を行うことで、よりスムーズなご案内と施術時間の短縮を目的としております。そのため、以前からご利用いただいている患者様には、施術時間が大幅に短縮されているため、照射内容や効果面で不安に感じられるお声もいただいておりますが、照射前の剃毛やジェルの塗布、ふき取りなど、レーザー照射以外の部分で短縮ができるよう対応させていただいております。
脱毛照射に関しては、今までの内容と変わりなく施術をさせていただいておりますのでご安心ください。

 

 

また、補助スタッフのご対応だけではなく、スタッフの照射技術を向上に伴い、部位によっては実際に施術時間が短縮している場合があります。照射時間の短縮により、患者様のお身体のご負担を少なくすること、よりスムーズにご予約のご案内をすることを目的としております。

 

患者様にご満足いただけるための照射時間の短縮を目的としておりますので、
日々スムーズな施術ができるよう、専門スタッフは研修を重ねております。
丁寧かつスピーディに施術が行えるよう、責任をもって担当させていただきますのでご安心ください。

 

実際に施術を受けられて不安な点等があれば、お気軽にスタッフにお伝えください。


HP記載の施術時間について


無料カウンセリングのご予約はこちら

関連のあるQ&A

お問い合わせはこちら

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる