よくある質問
#ご契約・予約 #料金・お支払い
Q

遠方に引越しする事になりました。解約はできますか? また、解約する時に何か必要な物などはありますか?

A

はい、コースの途中解約は可能です。 印鑑、振込を希望される銀行口座番号がわかるもの(キャッシュカードや通帳)をお持ち下さい。

すでに何回かご照射を済ませている場合には、ご契約部位の
【1回料金×すでに照射した回数】と【コース契約時の料金】との差額分を返金させていただきます。
その際、所定の手数料をいただいておりますので予めご了承ください。(詳しくはこちら

また、コースご契約時にメンズリゼが手数料を負担している支払い方法の場合には、解約される際返金にかかる手数料のご負担を患者様にお願いしています。
また振込にて返金をさせていただきますが、振込手数料は患者様のご負担となります。

解約の手続きには一度ご来院いただき、必要書類のご記入をお願いしています。

【当日のお持物】
・印鑑
・通帳もしくはキャッシュカード(口座へのお振込みをご希望の場合)

解約書類に関しては、作成するまでにお日にちがかかりますので、解約希望で来院される場合には事前にお問い合わせ下さい。
必要書類のご記入を終えてから、1ヵ月以内にご指定銀行口座へ返金額をお振込させていただきます。

定額プラン・医療ローンでのお支払いの場合は【1回料金×すでに照射した回数】分の引き落としが完了した段階で残りの引き落としを止めるお手続きとなります。
多く徴収した差額分は後日振込みにて返金させていただきます。解約される際返金にかかる手数料のご負担を患者様にお願いしています。

尚、下記院間であればコースを引き継いでの移動も可能です。

札幌院・仙台院・大宮西口院・柏院・新宿南口院・渋谷公園通り院・銀座院・立川院・町田院・名古屋栄院・名古屋駅前院・京都四条院・大阪梅田院・心斎橋院・神戸三宮院・広島院・福岡天神院西通り院


メンズリゼならではの安心システムはこちら


無料カウンセリングのご予約はこちら

関連のあるQ&A

お問い合わせはこちら

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる