よくある質問
#ご契約・予約 #料金・お支払い
Q

未成年でも脱毛することは出来ますか?また、医療ローンを組みたいのですが、未成年でもローンは組めますか?

A

メンズリゼでは14歳以上であれば照射は可能です。

当院では、14歳以上の方がご契約可能です。
※満14歳未満の方はご契約できかねますのでご了承ください。

未成年の方のカウンセリング・ご契約には親権者の同席が必要です。
ご都合を合わせ、ご予約・ご来院をお願いいたします。
※女性専門院では女性親権者の同席が必要です。

なお、中学校卒業後で就業中の方に限り、 親権者同意書の提出・電話確認の上、カウンセリング・ご契約が可能です。

【直営院】親権者同意書のダウンロードはこちら

 

【横浜院】親権者同意書のダウンロードはこちら

 

【新潟院】親権者同意書のダウンロードはこちら

 

【提携院】親権者同意書のダウンロードはこちら

 

※親権者同意書は親権者ご本人の署名・捺印が必要です。
※クリニックスタッフより親権者に電話確認をさせていただきます。

医療ローンについては、親権者代理申込が必要になりますが、未成年の方でもご契約いただくことが可能です。
審査が通ると契約成立となります。



無料カウンセリングのご予約はこちら

関連のあるQ&A

お問い合わせはこちら

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる