よくある質問
#料金・お支払い #肌トラブル
Q

他のクリニックと比べて値段が安いと思うのですがどうしてですか?

A

脱毛はクリニックごとに価格を自由に設定することができます。

脱毛は自由診療なので、導入している脱毛機のコストや、スタッフの人件費、家賃などを考慮して、クリニックごとに自由に価格を設定することができます。

メンズリゼが他院に比べて極端に安いという認識はありませんが、安くできる理由の一つとして「診療メニューを限定している」ということがあります。

数多くの施術を行うと、それだけの設備や人件費が必要になりますが、メンズリゼではその必要がありません。メンズリゼの料金設定は、患者様に最高のサービスをご提供することを大前提として、できる限り抑えた価格に設定しております。

 

照射を担当する医療従事者の数が少ないために予約が取りにくかったり、火傷などのトラブル時に別料金がかかったり、予約のキャンセル料がかかってしまうクリニックもありますが、メンズリゼではそのようなことは一切ないのでご安心ください。

ごく稀に、医師不在でも診療を行っているクリニックもありますので、ご注意ください。


クリニックによって価格が違うのは何故?


無料カウンセリングのご予約はこちら

関連のあるQ&A

お問い合わせはこちら

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる