よくある質問
#料金・お支払い #痛み・麻酔
Q

以前鼻下のレーザー脱毛を他院でしましたが、 かなり痛くて涙が出ました。麻酔をする場合、費用を教えて下さい。

A

料金は3,300円になります。

メンズリゼでは痛みに弱い方のために塗るタイプのものと吸うタイプの2種類の麻酔を用意しております。
ご料金と致しましては、塗るタイプ(エムラクリーム/5g)・笑気ガス麻酔(30分)ともに3,300円です。

 

塗るタイプの麻酔の場合は、事前にご購入いただきご来院の1時間前に塗っていただくか、照射1時間前にメンズリゼにて塗っていただくか、どちらかの形を取らせていただきます。
施術前にメンズリゼでご購入いただいた場合には、塗り方に関する用紙をお渡しし、手につかないよう手袋や浸透効率を上げるためサランラップをお渡しさせていただいております。

 

笑気ガス麻酔ですと、その場で使用していただいてすぐに効果を得られます。
注意事項としては、安全のため施術直後のお車の運転はお控えいただくようお願いいたします。

 

また、どちらの麻酔をご利用する場合でも必ず医師の指示に従うようにお願いいたします。


痛みをできる限り軽減するための取り組み

メンズリゼの麻酔について


無料カウンセリングのご予約はこちら

関連のあるQ&A

お問い合わせはこちら

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる