よくある質問
#全身脱毛 #料金・お支払い
Q

脱毛をしたいと考えているのですが、クリニックによって、脱毛料金に違いがあるのは何故ですか?

A

脱毛の料金は、導入脱毛機やコスト、人件費や家賃など、様々な条件を加味した上でクリニック毎に決められるため違いがあります。

医療レーザー脱毛の場合、自由診療となるので各クリニックで脱毛料金を自由に決めることができます。
メンズリゼでの医療レーザー脱毛料金は、追加料金がなく、患者様にとって分かりやすく適正な料金であると考えています。
脱毛料金だけを見れば、メンズリゼよりも安価なクリニックもあると思います。そこで注意していただきたいのが、下記のような点です。

 

・毎回脱毛時に処置料や剃毛料が発生する
・キャンセル時に、キャンセル料の発生や脱毛のコース回数が消化されてしまう

 

またコスト削減の為、エステティシャンなどの医療無資格者が施術を行うクリニックも、残念ながら少なからず存在します。
メンズリゼでは、脱毛時に麻酔を使用する以外では、追加料金が発生することは一切ありません。
また、安心・安全に脱毛の施術を受けていただくために、医療従事者での照射しか行っておりません。その上で、当院の脱毛料金は適正だと考えております。

 

クリニック選びを行う上では、施術面でも料金面でも安心・安全なクリニックをお選びください。


料金・プラン一覧


無料カウンセリングのご予約はこちら

関連のあるQ&A

お問い合わせはこちら

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる