よくある質問FAQ

カテゴリ別に検索

  • #肌トラブル
#肌トラブル #アフターフォロー

Q.1

肌トラブルが起きた場合には、無料で対応していただけるのでしょうか?

メンズリゼの脱毛で起きた肌トラブルは全て無料で対応いたします。

何か肌トラブルが起こった際の診察や、お薬の処方は無料で行わせていただきますので、ご安心くださいませ。

コース終了まで一切追加料金は発生しません。
※麻酔をご利用の場合は別途料金がかかります。
…続きを読む

#肌トラブル

Q.2

ホクロがあるのですが、レーザー照射は可能ですか。

濃くて大きいほくろがある際には避けて照射いたします。

医療レーザー脱毛は黒い色に反応するレーザーを使用いたします。
そのため、ほくろの黒い色にも反応してしまい、やけどを引き起こす原因になります。
小さく色素の薄いほくろはやけどのリスクが低く、照射できる場合がございますが、状態によっては照射できない場合がごいます。
…続きを読む

#肌トラブル

Q.3

薬を服用していても脱毛可能でしょうか?

服用している薬によって脱毛可能か判断いたしますので、一度無料カウンセリングでご相談ください。

メンズリゼでは、医師とカウンセラーによるカウンセリングを無料で行っております。
服用されてる薬がある場合は一度ご相談ください。
…続きを読む

#肌トラブル #アフターフォロー

Q.4

敏感肌なのですが、レーザー脱毛は出来ますか?

敏感肌の方でも、施術可能です。

敏感肌でレーザー脱毛の照射が心配な方は、カウンセリング時にお申し付けください。
脱毛契約前には必ず医師による脱毛が可能かどうか判断いたします。
敏感肌の方は、ヒゲ剃りでの肌荒れを起こしやすい方がほとんどですので、脱毛をしていただきヒゲ剃りの回数を減らすことをお勧めいたします。
また、敏感肌の方は特に医療機関での脱毛をお勧めいたします。
医療脱毛では、クリニックに医師が常駐しておりますので、施術後何かあった際にも、すぐに医師へ相談が可能です。
メンズリゼでは、肌トラブルが起きた際には、医師の診察から薬の処方まで全て無料で対応いたしますので、安心して施術を受けていただけます。
…続きを読む

#効果・脱毛機 #肌トラブル #アフターフォロー

Q.5

脱毛して増毛・硬毛してしまった場合はどうすればいいですか?

メンズリゼの施術で硬毛化、または増毛化した場合はスタッフまでご連絡下さい。

メンズリゼでは、増毛化・硬毛化が疑われる場合は希望に応じて医師の診察が可能です。
脱毛前よりも毛が濃くなったり、量が増えたなと感じた場合は毛の処理を行わず、スタッフまでご連絡下さい。
…続きを読む

#医療脱毛 #肌トラブル #施術・照射

Q.6

日焼けした肌にも医療脱毛できますか?

日焼けの度合いによっては、施術できない可能性がございます。

医療レーザー脱毛は、黒いものに反応する特殊なレーザーを使用しています。
日焼けをしている黒い肌に照射してしまうと、毛だけでなく肌にもレーザーが反応してしまい、火傷などの肌トラブルを引き起こす原因になります。
そのため、日焼けの具合によっては、施術をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
自身の肌の色や日焼けの具合が気になる場合は、一度無料カウンセリングでご相談ください。
…続きを読む

#ご契約・予約 #肌トラブル

Q.7

施術(脱毛)が出来ない条件はありますか?

お肌の状態や、お体の状態によっては脱毛出来ない可能性があります。

お肌の状態や、お身体の状態によっては脱毛を行えないことがございます。
無料カウンセリング時に医師が患者様の状態を診断し、脱毛が可能か判断させていただきます。
一度無料カウンセリングでご相談ください。
…続きを読む

#効果・脱毛機 #肌トラブル

Q.8

ヒゲ脱毛による肌へのリスクはありますか?

火傷や毛嚢炎などの症状がでる可能性があります。

脱毛には必ず副作用やトラブルが起こるリスクがあります。それは一般的に知られている火傷(やけど)の他にも、ニキビのような白いできものが出来る毛嚢炎などもあります。それぞれの症状のリスクを抑える努力をしておりますが、万が一トラブルが発生した場合は、最優先かつ完全無料で対応させていただきます。…続きを読む

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる