「肌治療(ポテンツァ・ハイドラフェイシャル)」の提供開始【予約受付中】
2023.12.14

日頃よりメンズリゼをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


当院では医療レーザー脱毛に加え、2024年1月4日(木)より「肌治療の提供を開始」いたします。
2種類の肌治療(ポテンツァ・ハイドラフェイシャル)を12月14日(木)より、予約受付を開始しました。
◎導入院:
札幌院・仙台院・大宮東口院・池袋院・渋谷井の頭通り院・立川院・町田院・名古屋駅前院・京都河原町院・神戸三宮院・広島院・福岡天神駅前院(12院)

当院は「医療脱毛専門院(美容皮膚科)」として、創業時よりひたむきに医療レーザー脱毛の提供を続けてまいりました。

そのようななか、通院くださる患者さまより、
「ずっと通っていたリゼクリニックで、そのまま肌治療もできたらいいな」「脱毛が終わって、卒業するのは寂しい」「美容の“かかりつけ院”であってほしい」

といったお声をいただくことが増え、このたびスキンケア治療を導入するに至りました。

常に患者さまのお気持ちに寄り添い、『どこよりも安心で、正直な美容皮膚科クリニック』として、高い技術とより良いサービスの提供に努めてまいります。

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる