【重要】臨時休院のお知らせ
2020.04.16

⽇頃よりメンズリゼをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

メンズリゼでは「緊急事態宣言」の発令を受けて、患者さまと従業員の健康・安全を考慮し、4月18日〜5月6日までの間、以下の対象院において臨時休院とさせていただきます。

【対象期間】
2020年4⽉18⽇(土)~2020年5⽉6⽇(水)
※5月7日(木)以降の無料カウンセリングのご予約は承っております。
※休診期間中は再照射のご予約受付も停止しております。診療再開後にご予約ください。


【対象院】
リゼクリニック・メンズリゼ直営院
※提携院(青森院・八戸院・盛岡院・いわき院・郡山院)に関しては診療を継続しております。


これに伴い、誠に勝手ながらご予約された患者さまに関しましては、医療法人社団風林会のスタッフより順次キャンセルのお願いを差し上げております。
急なご案内となり大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ひとえに通院していただける患者さまと従業員の安全を最優先に考えた措置であることを悪しからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

また、今後の対応につきましても政府・各自治体の要請や社会情勢を鑑みながら適切に判断して参りますので、最新情報ついてはHP・SNS等をご確認ください。
なお、新型コロナウイルスの影響によりご予約・お問い合わせの窓口が混雑しており、ご対応が遅延する可能性がございます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

有効期限の扱いについては下記ページをご確認ください。

TOPにもどる

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる