よくある質問
#ご契約・予約 #料金・お支払い
Q

未成年でも脱毛することは出来ますか?また、医療ローンを組みたいのですが、未成年でもローンは組めますか?

A

メンズリゼでは14歳以上であれば照射は可能です。

基本的には何歳からでも施術を受けることは可能ですが、メンズリゼでは14歳以上から照射を行うことが出来ます。
ただし、思春期を迎える前にレーザー脱毛しても、ホルモンの変化で再び毛が濃くなる可能性があります。身長の成長が止まる高校生になってから受けられることをお勧めします。

また、未成年の方の場合には、必ず親権者の同意が必要です。医療ローンについては、未成年の方でもご契約いただく事は可能ですが、必ず連帯保証人様が必要です。医療ローン契約書類に、連帯保証人様ご記入欄があり、自筆で記入していただく必要があります。

医療ローンご契約時に、連帯保証人様と一緒にご来院していただくか、事前に契約書類を持ち帰っていただき、連帯保証人欄の必要事項の記入、捺印をして頂いた書類を持参していただきます。審査を行う時間帯に、信販会社より連帯保証人様に電話連絡が行きますので、電話が繋がるようにして下さい。
その後、審査が通ると契約成立となります。

尚、高校生の方は保護者同伴のご来院が必要となりますので、予めご了承ください。


親権者同意書のダウンロードはこちら

メンズリゼ新潟の親権者同意書のダウンロードはこちら

提携院の親権者同意書のダウンロードはこちら


無料カウンセリングのご予約はこちら

関連のあるQ&A

お問い合わせはこちら

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる