よくある質問FAQ

カテゴリ別に検索

  • #カウンセリング
#ご契約・予約 #カウンセリング

Q.1

カウンセリングを渋谷で受けたのですが、施術は新宿にすることは出来ますか?

可能です。

メンズリゼでは、予約ごとに場所の変更が可能です。また、ご予約時にご希望の場所が空いていない場合などは、他の近いクリニックのご提案をすることもございます。
※提携院でご契約された場合は、変更出来ません。
…続きを読む

#施術・照射 #カウンセリング

Q.2

カウンセリング後にすぐ照射することは可能ですか?

ご契約後、予約枠が空いていれば可能です。

当日の予約状況によってご案内ができる可能性がありますので、施術を受けたい場合はカウンセリング時または予約時にお申し付け下さい。
また、現金以外のクレジットカードやデビットカードの場合でもご案内は可能です。
※医療ローンをご希望の場合は、審査の関係上、カウンセリングから施術までご案内することができないため、予めご了承下さい。
…続きを読む

#カウンセリング

Q.3

まだ契約を決めているわけでは無いので、カウンセリングだけでもいいですか?

もちろん、カウンセリングだけでも問題ございません。

カウンセリングにお越しいただくお客様の中には、他の脱毛クリニックやサロンも検討しているという方もいらっしゃいます。
一度カウンセリングを受けた後で、十分に検討されてからお決め下さい。
…続きを読む

#カウンセリング

Q.4

初診・カウンセリング時に何か持って行くものはありますか?

現住所記載されているご本人様確認が出来るものをご持参ください。

免許証や保険証などのご本人様確認が出来る書類をお持ちください。
また、カウンセリング時にあらかじめ質問したい内容がメモされているものなどあれば、聞き漏らしすることが無く便利です。
…続きを読む

#カウンセリング

Q.5

必ず医師の方がカウンセリングをしてくれますか?

はい。メンズリゼではカウンセリング時に必ず医師が対応いたします。

メンズリゼのカウンセリングでは医師とコンシェルジュのダブルカウンセリング体制を取っております。
医師のカウンセリングでは、脱毛するにあたっての健康状態の確認や問診を行い、脱毛のリスクなどを医学的視点からご説明致します。
コンシェルジュのカウンセリングでは、料金プランの説明から、お支払方法やご予約の取り方などの事務的な手続きに関しての説明をいたします。
ご不明点や疑問点などございましたら、お気軽にご相談ください。
…続きを読む

#カウンセリング

Q.6

女性を連れていくことは可能でしょうか?

事前にご連絡ください。

お待ちいただくことも可能ですが、その日の予約状況などによりお断りさせていただく場合もございます。
事前に各クリニックにご確認いただけますと幸いです。
…続きを読む

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる