よくある質問FAQ

カテゴリ別に検索

  • #料金・支払い方法
#ご契約・予約 #料金・支払い方法

Q.1

医療控除の対象となりますか?

医療脱毛は医療控除の対象にはなりません。

メンズリゼに限らず、医療脱毛は疾患による治療方法では無いため、自由診療になります。
そのため、医療費控除の対象にはなりません。
あらかじめご了承ください。
…続きを読む

#ご契約・予約 #料金・支払い方法

Q.2

クレジットカードは使用できますか?

可能です。

各種クレジットカードをお使いいただけます。
支払い回数は、1回・2回・ボーナス一括払いがお選びいただけます。
【使用可能なクレジットカード】
・VISA
・MasterCard
・JCB
・americanexpress
・Diners
・Discover
※クリニックによってご使用できるクレジットカードが異なるため、直接クリニックへお問い合わせください。
…続きを読む

#ご契約・予約 #料金・支払い方法

Q.3

どんな理由でも解約は可能ですか?また、返金はありますか?

もちろんどのような理由でも解約可能です。また、未消化分の照射分に関しましても返金いたします。

例えば「脱毛効果が感じにくかった」などの理由や、転勤や長期出張のやむを得ない場合など、どんな理由でもご解約可能です。 また、「5回コースを契約して2回照射したが解約したい。」などという場合には、未消化分の3回分をご返金いたします。 ※途中解約時には所定の手数料を頂戴しております。…続きを読む

#料金・支払い方法

Q.4

まとまったお金が無いのですが、分割払いは可能ですか?

医療ローンでの分割払いが可能です。

医療ローンは、医療機関のみで利用できる分割払いです。月々のご予算に合わせて、3~60回でお支払い回数を設定いただける方法です。
※お支払い回数によって分割手数料が発生します。定額プランでのお支払いの場合、信販会社の書類に必要事項を記入していただき、審査を受ける必要があります。審査が通過しましたら、ご契約となります。
…続きを読む

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる