すぐに丁寧な折り返しの連絡がきて簡単に予約ができました。(ヒゲ+胸1回目)

20歳をすぎたぐらいからだんだん毛が濃くなってきて、夏に友達と海やプールに行くのが恥ずかしくてだんだん嫌になってきました。脱毛に興味を持ち始めたのはその頃でした。
 
今回インターネットでアールズクリニックを知り、医師の方にカウンセリングをしていただけるというのと23時という遅い時間までやっているという点で他のところよりいいなと思いアールズクリニックに決めました。
 
今回はメールにて予約させていただいたのですが、すぐに丁寧な折り返しの連絡がきて簡単に予約ができました。
実際カウンセリングを受けたときも、医師や看護師さんをはじめとするスタッフの皆さんに丁寧に対応していただけてよかったと思っています。
 
今回は麻酔なしで施術していただきました。我慢できない痛みではないですが、個人的に痛いのがあまり好きではないので正直ちょっと痛かったと感じました。でもその分効果がでるのではないかとちょっと期待しています。
まだ初回の施術をしたばっかりなのでこれといって目立った効果はありませんが回数を重ねていくにつれてどれだけ効果がでるのかみていきたいと思います。
あと施術後1日、2日は施術部が赤くなったり少しヒリヒリしたりしますが、処方していただいたクリームの効果かすぐに良くなりました。
 
IMG_3393

新宿Dさんが施術された部位髭と胸。胸毛って気になる人も多いのではありませんか?

 


アールズクリニックより
 
数あるクリニックの中よりアールズクリニックをお選びいただき、ありがとうございます。
新宿院のみ、仕事帰りのビジネスマンの方にも通いやすいよう、23時までの診療しております。決め手になって嬉しい限りです。
今後の経過が楽しみですね。ご満足いただけるよう、精一杯努めさせていただきます。
 

 
「医療機関(クリニック)の髭脱毛ってどんな感じ?」という疑問にお応えして、動画コンテンツをご用意しました!
 

 

ADさん【ヒゲ全体+胸】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる