私は、腕毛がコンプレックスでした。(新宿・腕全体1回目)

私は、腕毛がコンプレックスでした。長袖、重ね着できる季節は特に問題はないのですが、肌の露出が増える夏は正直好きではありませんでした。夏が来るたびにストレスが溜まる一方で、そのことで悩むのが馬鹿らしくなり、思い切って脱毛することにしました。

 

色々探しているうちに、どこかのサイトの広告で「アールズクリニック」のことを知りました。他のサイトに比べてごちゃごちゃしておらず、説明がわかり易く、閲覧して直ぐに候補にあがりました。そして、結局「アールズクリニック」に決めたのですが、決めた理由はお得なセットプランでした。たまたま腕全体のセットプランがあり、安くなっていたのでここしかないかなと。

 

私はメールにて予約の連絡をさせていただいたのですが、直ぐに返事がきてスムーズに予約をいれることができました。この時点で対応がいいなと感じました。

 

そして、治療当日期待しながら「アールズクリニック」を訪れたのですが、まず驚いたことがあり、それは女性のスタッフがいたことです。勝手なイメージとして「男性の脱毛機関=男性のみ」というイメージが強く一瞬だけ驚いてしまいました。けれど、医師やスタッフの説明はわかりやすく、対応も良く気分を悪くすることなく施術することができました。

 

施術の看護師の対応もとても良かったです。丁寧な口調でまったく緊張せず落ち着いて受けれました。レーザーをあてる際には、看護師があてる場所を言ってくれるのも落ち着いていられたポイントの1つです。そして、私の場合レーザーの強さが下から 2 番目だったからかもしれませんが、レーザーの痛みも予想以上に痛くなかったです。しかし、終わった後に腕を見たら思いのほか、赤いぶつぶつができていたのには驚きました。

 

自宅に帰り、軽くじんじん施術した箇所が痛みましたが、しばらくすると痛みと赤いぶつぶつはなくなっていました。下の画像は施術した翌日の朝の画像です。

 

image1

 

今回の様な感じなら気軽に通えそうです。

まだ 1 回目ですが 5 回目の腕の状態が楽しみです。

 


アールズクリニックより

 

このたびはアールズクリニックの腕全体脱毛にチャレンジしていただき、誠にありがとうございます!
これから腕の露出が多い夏が来ますので、それまでに少しでも毛を減らしておきたいですね!
適正な毛周期を判断し、少しでも多く効果がでるようにがんばりましょう!

 

 

 

AFさん【腕全体】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる