全体的に薄くなってきたようにかんじるので効果はでてるようです。(新宿・ヒゲ3回目)

前回2回目の効果はやはり濃い部分のヒゲは全部は抜けることはなく残りましたが、全体的に薄くなってきたようにかんじるので効果はでてるようです。
1ヶ月ぐらいすると徐々に濃くなってきたのですがもう少し時間がたてばもっと元に戻るのかはわからないけれど、その前に3回目の施術を受けることにしました。
 
今回は予約の電話をしたところ、キャンセルがでたらしくその日に施術することができました。
ヒゲの3回目はレーザーの出力を少し上げてからの施術が始まりました、ヒゲの薄いところなどは痛みはほとんどないのですが濃いところや、鼻下はとにかく痛みが激しいです。
痛みがあるほうが効き目が大きいのかはまだ分かりませんが効果が強くでると思うと頑張って耐えることができました。
 
画像
 
今回も2週間ぐらいのうちに一度抜け落ちて、しばらくはヒゲが生えてこなくなり、それから徐々に濃くなってくることが前回2回の施術で分かりました。
今回は少し出力が上がったので、濃いところなどもすべて抜け落ちてくれれば効果もあがったかが分かると思います。
 
施術後は腫れたようになりますが、薬を塗って2日もすれば腫れも治まりました。
腫れる以外は特に問題はなく、とても安全な施術なんだと分かりました。
これからも施術の回数えおかさねてヒゲがもっともっと薄くなったらいいなと思います。

 


Kさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
ヒゲ脱毛お疲れ様でした!
ヒゲの中でも鼻下は特に痛みが強いですよね!
頑張って頂けて良かったです!
 
また、今のところ肌トラブルなどが起こっていないようで良かったです!
万が一なにかトラブルがあった際には必ずご連絡をお願い致します。
無料にて対応をさせて頂きます!
それでは次回のご来院を職員一同お待ちしております。
 
 

施術後のトラブルは必ずご連絡下さい!

AKさん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.30

rizeclinic-shibuya2

施術後も特に肌の状態も変わりませんでしたし、赤くなることも無くシャワーを浴びても問題ありませんでした(男性器・肛門周り2回目)

デリケートゾーンの2回目。  前日までに毛を剃らないといけないけれどなかなかうまく剃れないがなんとかきれいに剃ってから施術にむかいました。    1回目と同じ機械でした。  痛みは...

2017.04.28

DSCF4692

初めてな部位だったのでどれくらいの痛みがあるか心配でしたがひげにくらべれば少なくて問題なかったです(お尻・足背足指・ビキニライン1回目)

臀部1回目です。  自分では見ることがないのですがけっこう毛があるので、きれいにしたいので施術しました。    施術の機械は吸盤みたいに引っ付いて的射するものでした。  部位によっ...

2016.12.03

dscf4645

産毛のところと毛の太いところで機械の出力も使い分けているようで、効果に期待したいです(上半身2回目※上腕・ひじ下・手背手指除く)

季節が冬になり比較的予約がとれやすくなってきたので、前回予約が込んでて上半身の腕しか施術できていなかったそれ以外の上半身の施術の予約をとりいってきました。    もともと上半身はあまり毛が密集していな...

2016.11.04

AKさん男性器・肛門周り1回目

次回の予約はしっかり生えそろってから施術したほうがよいとのことでしたので最低4ヶ月くらいは空けてから次の予約をしようかと思います(男性器・肛門周り1回目)

今回は肛門と男性器の施術でした。    ビキニラインは下半身と一緒に施術したほうがよいとのことでしたので次回にすることにしました。  全身で4回に分けて施術の予約が必要になるようです。&nb...

2016.08.14

AKさん上腕・ひじ下2回目

これで効き目が良ければ痛みは少なく施術の時間も短いので今後の施術に期待がもてます(上腕・ひじ下2回目)

上半身を一度に予約ができなかったので今回は腕のみの施術になりました。    前回の一回目の施術で一度はツルツルになったものの二ヶ月で徐々に毛が再生してきましたが全体の量は減ったようです。  ...

2016.07.16

AKさんヒゲ5回目・手背手指3回目

全体を通して今までで一番痛みがありませんでした(ヒゲ全体5回目、手背・手指3回目)

季節が夏になってきたのでなかなか思うように予約がとれずにスケジュール調整をする必要がありました。    前回の冷やしながらの施術は痛みも少なくて、施術の10日目ぐらいには全てキレイに抜け落ちていました...

2015.12.06

DSCF4298

毛の処理から開放されてとても楽で気持ち良いです。(新宿・ヒゲ4回目、手背・手背2回目)

前回の施術で毛が抜け落ちた後は2ヶ月ぐらいは毛の再生が止まっているようで毛の処理から開放されてとても楽で気持ち良いです。 それが過ぎると徐々に再生してきますが、それでも以前よりはだいぶ薄くなっているので髭剃りの時間も少な...

2015.07.08

DSCF3924

今回は吸盤のようなすいつくような機械で施術だったので驚きましたが痛さはヒゲのときより痛くありませんでした。(新宿・上半身1回目)

今回は上半身の1回目の施術です。 予約も希望どうりとはいかなかったが、近い日で予約が取れました、夏場は込み合って予約が取れなくなるのではと思っていたので安心しました。   今回は脱毛箇所の写真を撮っていなかった...

2015.06.05

DSCF3804

今回はヒゲの2回目の施術です。(新宿・ヒゲ2回目)

今回はヒゲの2回目の施術です。1回目の施術ではすべてがきれいに抜け落ちなかったので、回数を重ねれば改善されるのかが疑問だが、とりあえず2回目の施術をうけることにしました。     予約はもっと取りにく...

2015.04.30

DSCF3765

アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけ(新宿・ヒゲ1回目)

  アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけ   ・エステではなく医療機関だったので高出力で脱毛が行えるとおもったので。 ・全身脱毛の料金にが他店よりお得感があった ・場所が通...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる