様々なクリニックの施術内容・料金プラン・使用機器などを比較していました。(名古屋・セレクト・肛門周囲・男性器・太もも・ひざ下・眉毛1回目)

・アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけ
カウンセリングを受ける前に、様々なクリニックの施術内容・料金プラン・使用機器などを比較していました。比較しながら学んでいく中でアールズクリニックのカウンセリングを受けようと思ったのは、プランの豊富さが最も大きなファクターだと思います。
というのも一般的に男性は女性よりプランの制限を受けています。しかし、アールズクリニックでは男性外来ということもあって、ある程度希望に沿った部位の施術ができます。加えて、施術部位の組み合わせというプランもあります。希望に沿った組み合わせがあれば、単体で契約するより安くすみますので検討する意味はあると思いました。これらのような考察を行った結果、私の希望している施術部位を1つのプランでまかなえることに気付いたので1度カウンセリングを受ける決心がつきました。
 
・アールズクリニックに決めた理由
カウンセリングを受けた際にプランや料金などについては自分で考察を行った通り説明されたので、スムーズにいきました。
問題は施術における痛みが事前に把握できない点です。いくら安くても対応がよくても痛みに我慢できなければ意味がありません。ですので、一度試射して痛みの度合いを体験できないか交渉しました。すると、対応して頂けたので額に照射して頂くことにしました。スタッフの方が忙しいと待つ時間はあるとは思いますが、個人的には必要なステップだと思います。痛いことは知っていたのですが、耐えられそうだったので今回アールズクリニックで施術を受けようと決心しました。
 
sejutumae
 
 

Bさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
今回は多くの医療レーザー脱毛を行なうクリニックの中から当院を選んで頂きありがとうございました!!
また、ご希望に添えるプランが提供でき良かったです(^^)
 
実際に体験してみないと痛みや、その後の腫れ方などわからず不安になってしまいますよね。
そのため、今回のようなステップでご検討頂くのが一番ご納得頂ける方法だと思います!
 
今後も不安なことや疑問が出てくると思いますが、スタッフやドクターに気軽にご相談頂ければと思います!
それでは次回のご来院を職員一同お待ちしておりますm(__)m
 
 
施術後のトラブルは必ずご連絡下さい!

アールズクリニックではテスト照射が無料です!

CBさん【セレクト(眉上・太もも・ひざ~足首・肛門周り・男性器)】 のその他のモニターブログ一覧

2015.11.08

足脱毛

やけどには十分すぎるくらいに配慮していただきました(名古屋・セレクト・肛門周囲・男性器・太もも・ひざ下・眉毛2回目)

前回は主に、「アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけ」や「アールズクリニックに決めた理由」について記載したが、今回は下記の項目について記載します。   施術部位は添付画像にもありますが...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる