スタッフの対応が非常に感じがよかったです。(新宿・胸・腹・1回目)

スタッフの対応が非常に感じがよかったです。
いろいろ質問をしてしまいましたが、とても丁寧に答えてくださり安心しました。脱毛が初めてということもあり、非常に不安を感じていました。夜の遅い時間まで対応してくださり、とても感謝しております。
痛みについては部分的に痛みがありました。声がけとともに数回に分けて照射してくれました。
施術中は、汗が止まらなかったです。毛が密になっている場所ほど痛みが伴うとのことで出力を部分的に弱めてもらったりしていだだきました。

 

前回の太もも、ひざ下が時間がかかったのですが、胸、腹に関しては半分くらいの時間で済んだので内心ほっとしました。
麻酔もあると聞き、堪えれなければ利用するつもりでしたが、なんとか頑張れました。
乳輪まわりはかなり傷みが強いのでゆっくり施術してくださりました。

デコルテ付近は骨が飛び出てる関係もありなかなか照射がうまくいかない部位のようなきがしました。

胸付近に、埋没毛もあるので今回の照射できちんと効果が出ているのかが不安でした。
ただ、うち漏れがないように念入りに照射してくださり、感謝しております。

施術後の効果としては胸、腹に関してはまだすぐに効果がでていないような気がします。
施術後は赤くなったので、きちんとクリームをいただき塗布しています。
徐々に薄くなっていくことを期待し手入れを行っていきたいと思います。

数日たちお腹をさわった際のジョリジョリした感じかなくなってきているような気がします
おそらく三回目くらいにはかなりの効果が出てくると説明を頂いたので長くはなりそうですが信じて通い続けたいと思います。
二回目もまだまだ照射時に傷みが伴うと説明をうけましたが、もし耐えれそうであれば出力を上げていただき施術していただこうと思っております。

 

まだまだ緊張してしまいますのでいつか気持ちに余裕をもった状態で施術に臨めるようにしたいです。
まだ先は長いですが、残りの施術もよろしくお願いいたします。

DSC_0389

 

 

Jさんが挑戦中!


アールズクリニックより

胸とお腹の胴脱毛お疲れ様でした。
今回は鎖骨(デコルテ)付近も照射を行ったということで、照射の行いづらさから、
打ち漏れが発生する場合があります。
その場合は遠慮せずにご連絡を頂ければと思います!
打ち漏れの再照射は無料対応となっております。
(期限は2週間以上、4週間以内となりますのでご注意下さい)

これからも一緒に頑張っていきましょうね!
それでは次回のご来院を職員一同お待ちしております。

打ち漏れ等のトラブルは必ずご連絡下さい!

AJさん【セレクト(胸・腹・太もも・ひざ~足首・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる