毛の量としては施術前の90%くらいでところどころ少なくなっているのが分かりました。(新宿・上半身2回目)

①脱毛の効果
上半身1回目をやった後しばらく経過を見ていました。毛の量としては施術前の90%くらいでところどころ少なくなっているのが分かりました。
また、毛の濃さが以前より薄くなったように感じました。まだ、明らかに減ったと感じるまでではないですが、今後施術回数を重ねるごとに
毛の量は少なくなっていくだろうという期待は持てました。

 

②施術における痛み
今回、上半身2回目をやりました。前回1度やっていますが、しばらく経つので痛みがどれくらいのものか不安でした。
感覚としては、施術を受けている間は吸盤のようなもので吸われた後、針でつつかれるようなちくちくとした痛みを感じるのが、ほとんどでした。
今回も麻酔をしないと耐えられないほどの痛みではなかったので、安心しました。
前回と同様に、私は腹周りとわきの下が他の部位と比べれば、かなり痛いと感じました。
特に、わきの下は施術の際の照射熱を感じ、痛みが強いのと、熱さを感じました。
腕の甲や指の毛などの部位は、照射中はピリピリとした電気を流されているような感じを受けました。
施術後は、腕や手の甲などに軽い炎症のような赤みが残りましたが痛みはなく、家に帰りしばらくすると
症状が納まったので、安心できました。

 

 

上半身2回目

 

③施術中の医師・看護師の対応
良かった点
男性の看護師の方に対応して頂きました。
「痛くないですか」「痛かったら言って下さい」等よく声を掛けて頂き、施術中も安心できました。

 

悪かった点
対応で悪かったと感じた点はありませんでした。

 

気づいた点
特段ありませんでした。

 

 

Lさんが挑戦中!

アールズクリニックより

 

今回も上半身のご施術お疲れ様でした!!

一回終わっただけですと目に見えての変化が無いため、効果をご実感頂くのは難しいかもしれません。

3回目以降からは効果をご実感頂けるのではないかと思います!

 

痛みに関しましては脇やおへそ周りは毛が濃くなっているため、痛みを感じやすくなっているのかと思います。

連続で照射をすると痛みが強くなりやすいので、耐えられない場合はゆっくり照射をすることをお勧め致します!!

また、安心して施術に望んでいただけで良かったです。

今後も全患者様にこのように思って頂けることを目指して頑張って行きたいと思います!

それでは次回のご来院を職員一同お待ちしております。

 

 

ALさん【全身】 のその他のモニターブログ一覧

2016.04.26

下半身5回目

手の届かないひざ裏など、照射前に丁寧に剃毛して頂けて良かったです(下半身5回目)

①脱毛の効果 下半身4回目をやった後しばらく経過を見ていました。 毛の量としては施術前の35%くらいで、明らかに最初の状態より少なくなっているのが分かりました。 また、毛の濃さも以前より薄くなってきているのが実感できまし...

2016.03.20

IMG_0055

毛の量としては最初の状態から50%くらいで最初の状態と比べ少なくなっているのが分かりました。(上半身5回目)

①脱毛の効果 上半身4回目をやった後しばらく経過を見ていました。毛の量としては最初の状態から50%くらいで最初の状態と比べ少なくなっているのが分かりました。 また、毛の濃さが薄くなったのが感じられました。今後施術回数を重...

2016.02.14

下半身4回目

明らかに最初の状態より少なくなっているのが分かりました。(下半身4回目)

①脱毛の効果 下半身3回目をやった後しばらく経過を見ていました。毛の量としては施術前の40%くらいで、明らかに最初の状態より少なくなっているのが分かりました。 また、毛の濃さも以前より薄くなってきているのが実感できました...

2016.01.17

上半身4回目

今後施術回数を重ねるごとに毛の量は少なくなっていくだろうという期待は持てました。(上半身4回目)

①脱毛の効果 上半身3回目をやった後しばらく経過を見ていました。毛の量としては最初の状態から60%くらいで最初の状態と比べ少なくなっているのが分かりました。 また、毛の濃さが薄くなったのが感じられました。今後施術回数を重...

2015.11.20

下半身3回目

明らかに最初の状態より少なくなっているのが分かりました。(新宿・下半身3回目)

①脱毛の効果 下半身2回目をやった後しばらく経過を見ていました。毛の量としては施術前の50%くらいで、明らかに最初の状態より少なくなっているのが分かりました。 また、毛の濃さも以前より薄くなってきているのが実感できました...

2015.10.25

上半身3回目

施術回数を重ねるごとに毛の量は少なくなっていくだろうという期待は持てました(新宿・上半身3回目)

①脱毛の効果 上半身2回目をやった後しばらく経過を見ていました。毛の量としては最初の状態から70%くらいでところどころ少なくなっているのが分かりました。 また、毛の濃さが薄くなったのが感じられました。今後施術回数を重ねる...

2015.09.20

下半身2回目

下半身1回目をやった後しばらく経過を見ていました。(新宿・下半身2回目)

①脱毛の効果 下半身1回目をやった後しばらく経過を見ていました。毛の量としては施術前の80%くらいでところどころ少なくなっているのが分かりました。 また、毛の濃さが以前より薄くなったように感じました。上半身と比べると毛の...

2015.07.24

010008

上半身と比べ痛みがどれくらいのものか不安でした。(新宿・上半身1回目)

①施術における痛み 今回、下半身1回目をやりましたが、上半身と比べ痛みがどれくらいのものか不安でした。 実際、施術を受けている間は吸盤のようなもので吸われた後、針でつつかれるようなちくちくとした痛みを感じました。 ただ、...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる