予想以上に優しく丁寧に話を聞いてくれて、かつしっかりアドバイスも頂いた。(大阪・ヒゲ全体1回目)

前回のVO男性器では、思いのほか痛くってね、お尻の穴周辺。

汗は強めに出るし、ついでに声も出ちゃう。

痛い場所って、人それぞれって言うけど、私は、ここなのね。了解。。

 

1444052960672

 

今回のデザインヒゲは、最初の最初から楽しみでしょうがない、ポイント!!

悲願の、ヒゲ剃りよサラバ♪  頬やらアゴ下やら首筋やら、ヒゲ剃るのって面倒やし毎日大変…。

剃り残しあるし、肌荒れるしねえ。シェーバーを数年に1回購入するぐらいなら、、いっそのことと思い続けて、もう何年!?

だからこそ期待はうなぎ登り状態さ。

 

当日、向かうにあたって、イメージするヒゲの画像を用意してみた。

自分の一瞬の思いや迷いが、取り返しのつかんヒゲになっても怖いから。

なのでじっくりの相談をして、不安を全部取り除こう。相談に対しての対応は、予想以上に優しく丁寧に話を聞いてくれて、かつしっかりアドバイスも頂いた。

ここで、期待が確信に変わったな。

この時間が、一番の収穫で今後への安心感に繋がる重要なところ。一人一人にしっかり応えてくれる所を選んで正解。。

 

肝心の脱毛は、最新の器械らしく、わずか15分程度で脱毛は完了。

痛みもほぼ感じることはなかったけど、早くて逆に物足りんぐらい。

あ、でもちょっと痛かったかな、アゴの裏。

 

 

Iさんが挑戦中!

アールズクリニックより

 

ヒゲ全体の脱毛お疲れ様でした!

今回はあまり痛くなかったようで安心致しました!!

 

痛みの感じ方には個人差があるため、人それぞれ痛みの強い部位が異なるので

Iさんは肛門周囲が一番強くでたんですね。

次回以降はエムラクリームなどを塗っていただくのも一つの手かと思います!

それでは次回ご来院を職員一同お待ちしております。

 

 

ヒゲ脱毛がしてみたい。。そんなあなた!
アールズクリニックで

はじめてみませんか?
 
痛みが心配・・・
そんな時はアールズクリニックで

DIさん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.26

IMG_5707

脱毛経験をしてきた中で「要望を伝える」ということは、すごく大切なことだと思っています(デリケートゾーン4回目)

デリケートゾーンも全5回のうち4回が終了し、残すところ後1回。  最初始める前のイメージに、どこまで近付くかが楽しみでもあり、また不安でもあります。    受付は今日は柊さんでした。&nbs...

2017.09.08

IMG_5529

望むヒゲのデザインラインを引いてくれて、一つ一つしっかりと、かつその望み通りに仕上げてくれました(ヒゲ全体3回目)

1ヶ月前から予約した7月、あせもが酷く大阪梅田院到着後、現地にて当日現場にてキャンセルをさせて頂きました。  1度、担当者の方に状態を診て頂いた後にです。  その節は大変申し訳ございませんでした。&n...

2017.06.07

IMG_4171

毎回違う方が担当するとしても、「現場」「患者」に対応してくれる場所がここにはあります(上半身3回目)

朝から雨が降っていました。  梅雨時のそれでした。雨が降っているかといって、足どりは重くなったりはしません。  それだけ、脱毛に対して〃免疫〃が付いたということでしょうか。むしろ楽しみにさえ感じていま...

2017.05.06

I

たぶんこの人は、私じゃなくても、目の前の人に対して同じように大事に接してるんやろうなって、思っています(下半身3回目)

■下半身・3回目    どうせ通うなら、日程を詰めて通いたいのが、心情。  ですが、最近は混みこみらしく次回の予約は1カ月先、多し。  人気がないお店よりは、ある方が安心はしますが...

2017.04.06

I

挨拶冒頭から、誠実さと優しさが感じられ、脱毛に関しての現状の改善点など、すぐに伝えることができました(デリケートゾーン3回目)

さほど緊張することもなく、向かいました。3回目だからでしょうか。  でも、向かうのはおよそ1年ぶりになります。    1・2回目を終えて感じたことは、薄くなっていく実感はあります。 ...

2016.05.10

DIさん下半身(足背なし)2回目

もっとこうして欲しいとか、ああして欲しいを、多めにお願いしています(下半身2回目)

■下半身2回目    シーズンもあり、すぐしたくなるのよ脱毛は。。   ですが、取れる予約は取れなくて、、出来た予約は1ヶ月先でした。。。     部位によっては、早め早...

2016.04.09

同じく丁寧やし優しく進めてくれたから意を決して頼みました(ヒゲ全体2回目)

■ヒゲ(デザイン)2回目 1回目から、2回目までの期間で(私は)一番脱毛の良さを感じた部位です。デザインの相談をしながら、男性先生とじっくり時間をかけて進めてもらいました。。。 で、今回、残念なから男性先生お忙しく、前回...

2016.04.08

IMG_1175

心にしこりも残らず、一歩先の心遣いが当たり前にできる脱毛。(デリケートゾーン・手背・足背2回目)

■デリケートゾーン2回目 最近は、向かう際に緊張もせんくなって来たなあ。。それに気づきながら、脱毛へと歩きます。 1回目が終わった後に、、全身脱毛をする中で、思ったより効果を感じられなかった部位なんで、、剃毛も5日前から...

2015.09.30

1443836694574

身体から余計な〃毛〃が無くなるって、なんて清々しいんやろ。(大阪・デリケートゾーン1回目)

前回までは痛いながらも、耐えられるから、なんだかリラックスして臨んでもうてたんよね。。 感じるのは、身体から余計な〃毛〃が無くなるって、なんて清々しいんやろ。 日に日に思うもん。まわりの誰もが気付かん自分だけの中の優越。...

2015.09.22

1443220291416

ツルッツルッにするつもりはないけど、無い状態を嬉しく思います。(大阪・手背・下半身1回目)

前回の上半身脱毛を終えて感じたのは、ムダ毛ってムダって言ってるだけあって、やっぱいらんよなあ、て事。 ツルッツルッにするつもりはないけど、無い状態を嬉しく思います。男ですけど。 下半身の脱毛に向けて、脱毛日3日前からの剃...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる