医師・スタッフの方両名に回答をいただけたことで一つ一つ不安をなくしていくことが出来ました。(新宿・セレクト1回目)

・脱毛を行う動機
上半身は胸から背中・肩にかけて毛が濃いことから、首の根元まで生地のある服を着ないと毛が丸見えの状態になっていたためです。また、Oラインは夏場に気持ちの悪いことがあり行おうと決心しました。
 
・アールズクリニックに決めた理由
プランのセレクト脱毛が上半身や下半身など連なる部分以外でも5か所任意で決めることが出来るところが魅力的だした。また、痛みについて、ホームページにて正直痛いと書いていることから信用できると考えました。さらに、乗り換えなしで電車一本で通うことが出来ることも理由の一つです。
 
・施術中の痛み
私自身が、面積当たりの毛の量が多く・太いことから覚悟をしていましたが、初回ということもありやはり部分によってはかなり痛いです。蜂に刺された時の痛みによく似ていると感じました。意外だったのは、同じ部位でも数センチずれただけで激痛となんてことのない痛みの箇所があることが驚きでした。今回Oラインについては正気麻酔を使う選択をして正解でした。
 
・カウンセリング医師・スタッフ及び施術中の看護師・医師の対応
カウンセリングの際は何度も質問や疑問を話すことが出来、医師・スタッフの方両名に回答をいただけたことで一つ一つ不安をなくしていくことが出来ました。
施術中の際は、痛みのあまり声をあげたり体を動かしてしまった際も冷静に対応してくださり申し訳なさでいっぱいでした。
 
 

12195

Pさんが挑戦中!

アールズクリニックより

 

セレクト全身脱毛1回目のご施術お疲れ様でした!
今回はじめてのご施術いかがでしたでしょうか?
 
今回カウンセリングで疑問点やご不安なことが解決できたようでよかったです。
ですが、施術を続けていく上で、新たな疑問や心配事が出てくることもあるかと思いますので、
その際はご遠慮せずお聞き頂ければと思います。
 
それでは次回のご来院を職員一同お待ちしております。

 

初めての医療レーザー脱毛は不安がいっぱい!
悩む前に専門家に相談してみませんか?

APさん【セレクト(胸・腹・背中・二の腕・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2016.10.13

APさんセレクト4回目

例えるなら、前回までが小さな蜂に刺された時と同じくらいの痛みで、今回が炬燵でカバーにあたって熱いと感じる程度くらいです。(セレクト4回目)

・前回の処置後の変化    3回行い、3割程度抜けたような感じがします。    ただ、毛があまり抜けずに1か月後には、そのまま生えている感じ(勘違いかもしれませんが)があり、今回から一か月後の状態をお...

2016.04.11

カルテ番号 12195

適時リラックスするために語りかけて心配してくださり、今回も至れり尽くせりでした(セレクト(胸・腹・背中・上腕・肛門周り)3回目)

・前回の処置後の変化 前回はテンポよく処置をしていただいたき、痛む時間を少なく済ませていただけましたが、うち漏れと思われる箇所がところどころ見受けられました。 また、初回と比較してそれほど脱毛が進んでいるようには感じられ...

2015.11.29

二回目処置後

深呼吸を繰り返すことで痛みを和らげるとスタッフの方に教えていただき、大分楽になりました。(新宿・セレクト2回目)

・前回の処置後の変化 前回は初回ということもあり、あまり毛の量が減った感じはしませんでした。 胸部を中心に小さな毛嚢炎が20か所以上でいましたが特にかゆみ・痛みもなく、10日間ほどでなくなりました。   ・今回...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる