今度は財布と相談しながら全身脱毛も考えてみます。(福岡・ヒゲ全体5回目)

最後の施術の感想の前に4回目が終わり日焼けして施術を受けたので赤みが2日くらい引かなかったがニキビは出来なかった。
最後に書く事になったが最初の施術の後、毛嚢炎など結構出来たので肌ケアをキチンとしようと思いドラックストアでクリームや洗顔フォームなどを購入した。
それからは毎日肌ケアをして施術をしても赤みはでるが毛嚢炎などはでなくなった、日頃のケアも重要みたいだ。
 
ヒゲが生え揃うのを待つこと3ヵ月徐々に薄くなっている事を実感しつつ5回目の施術へ。
今回も前回に引き続き男性看護師の佐藤さんが担当だ。とても話しやすい人で色々な話をした。
佐藤さんも実験台として脱毛されているみたいで、どこが個人的に痛いかや脱毛の効果を見せてもらったりした。
実体験を聞けるのでとても参考になるしヒゲだけじゃなく他の部位もしようかな?という気持ちになった。
前回日焼けして施術してしまったので今回は出来る限り焼けないようにした。
施術前に確認してもらったが大丈夫だろうと言うことで施術へ。
 
3ヵ月期間が空いたのでテスト照射、やっぱり結構痛い!!
3ヵ月もあくと痛みを忘れてしまってたので気合いを入れて照射してもらった。
首から頬、もみ上げまでは我慢出来たがやっぱり鼻下と顎は身体が勝手に動くくらい痛い!!でも最後と言うことで我慢しながら終了。
 
ヒゲ脱毛して9ヵ月!!最初に比べたら格段にヒゲが薄くなっていくのを感じ痛いけど我慢して通った意味があると思いました。
今度は財布と相談しながら全身脱毛も考えてみます。
アールズクリニックさんありがとうございますたm(_ _)m
 
1020_7547 古谷僚規
 
 

古谷 僚規さんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
今日まで髭脱毛お疲れ様でした!
9ヶ月間あっという間でしたね(^^)
 
スキンケアに気を使って頂き、誠にありがとうございました!
脱毛後のケアはするかしないかによって、肌の状態に大きく影響が出てきます。
(照射後は乾燥状態になり、またバリア機能が低下します。)
 
ヒゲは特に痛みが強い部位ですので、全身脱毛はへっちゃらになるかもしれませんね!
また、もしも全身脱毛をご契約頂く際には脱毛モニターをご希望頂ければと思います!!
ヒゲ脱毛5回コースお疲れ様でしたm(__)m!!
 
 
「医療機関(クリニック)の髭脱毛ってどんな感じ?」という疑問にお応えして、動画コンテンツをご用意しました!

 
古谷様も気になっている全身脱毛!!

古谷 僚規さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2015.07.18

0718_7547

ヒゲもすぐ抜ける感じがあり回数を重ねると効果もハッキリわかる(福岡・ヒゲ4回目)

4回目の感想の前に3回目の施術が終わり、赤みもすぐ引き今回はニキビもできなかった(^-^) ヒゲもすぐ抜ける感じがあり回数を重ねると効果もハッキリわかる(`・ω・´)ノ いろいろと忙しさもあり3ヶ月も期間があき4回目の施...

2015.04.25

古谷様 ヒゲ3回目

3回目の感想の前に2回目が終わり、またまたニキビができた(´Д`;)(ヒゲ3回目)

まあ織り込み済みだったから薬を2種類処方してもらい塗った。やっぱり結構ニキビはできるみたい(´・ ・`)潰さないようにするのが難しい。 1週間くらいで落ち着きヒゲの確認(^-^)口周りとアゴはツルツルで全体的に薄くなって...

2015.03.01

image

なかなか痛い思いしたんで目に見える変化があってよかった。(ヒゲ2回目)

2回目の感想の前に1回目の施術終わり看護師さんにカミソリ負けやニキビが出来やすい事を伝えていたので事前に薬を貰っていた。次の日の夕方頃肌に違和感を感じて鏡を見た所ニキビが結構出来ていた。すぐに貰っていた薬を塗ったが次々に...

2015.02.01

image

看護師さんと色々話しながらだったのであっという間だった(^-^)(ヒゲ1回目)

今回ヒゲ脱毛を受けようと思ったキッカケは、カミソリ負けがひどいのとネットでたまたま男性脱毛を知ったことです。 毎朝剃るのも面倒(´Д`;)なので即検索。福岡で探していたらHPも分かりやすく何より安かったのですぐ電話、そし...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる