赤塚院長がマンツーマンで話を聞いてくださいました。(新宿・ヒゲ全体1回目)

「初回からとても満足です!(無料カウンセリング、ヒゲ脱毛照射1回目)」
 
《無料カウンセリング》
赤塚院長がマンツーマンで話を聞いてくださいました。
脱毛の基礎知識やリスクなど、ホームページにのっているものを元に、さらに詳しく話してくださいました。
また、こちらが不安に思ったり、疑問に思ったりしていることにもすべて丁寧に答えてくれ、安心することができました。
最後に、空いている治療室で「テスト照射」を体験し、実際のレーザーの痛みや感触をイメージすることができました。
 
その後料金プランについても丁寧に説明してくださり(ホームページに載っているのと全く同じ。勧誘などは全くなし)、安心して手続きをすることができました。
 
《ヒゲ脱毛 照射前》
はじめての脱毛で、最初はとても緊張していました。テスト照射をさせていただいたものの、「ヒゲ脱毛はすごく痛い」という噂を聞いていたこともあって、かなり不安が強かったです。
そのために体にかなり力が入っていたのが伝わったのか、看護師さんが気さくに話しかけてくれました。「たしかに痛いよ。けど、今日が一番痛いと思っていいですよ。だんだんと毛が少なくなるにつれ痛みは減っていきますよ。」「我慢できなくなったら、休憩をはさむのでいつでも言ってくださいね。」などと、不安な気持ちを察してやさしく声かけしてくださったのがとてもうれしかったです。
その後、目に誤射しないよう目隠しのようなシートをつけ、ペンでマーキングをし、いよいよ照射がスタートしました。
 
《照射中》
はじめに左ほほ→左もみ上げ→首下→あご→右もみ上げ→右ほほ、そして最後に唇下→鼻下とやっていきますねーと説明していただけたので、見通しがもて少し安心しました。また、一番痛い唇回りが最後だとわかったので、覚悟ができすんなりと始められました。笑
 
照射は「パシュッ!パシュッ!…」とテンポよく進んでいきました。連続なので、一発だけのテスト照射より痛みは強く感じましたが、以外と早く終えられそうと思ったので我慢していました。…が、痛いところはすごく痛かったです(唇回りはもちろん、自分の場合はもみ上げ、アゴ)…我慢できなくなったときは思わず「はいっっっ!(ストップの意)」と手をあげてしまいました。するとすぐに休憩をはさみ、患部をアイスノンのようなもので冷やしてくれましたので、すぐ回復し、次に進められました。
終始看護師さんがやさしく対応してくださったので、遠慮なく自分のペースで進めることができ、麻酔がなくても最後まで照射を終えることができました。
 
《照射後》
すべて終えると、最後に軟膏クリームを塗ってもらいました。
・今日から3日くらいは朝晩軟膏(塗ってもらったのと同じものがもらえます)をつけること
・同じく3日くらいはヒゲを剃らないこと
・今日は熱いお風呂やサウナにははいらないこと(風呂が×なわけではない。サッと入る程度なら可)
との注意があり、施術は終了しました。
直後はヒリヒリ感と赤く腫れた感じがありましたが、3~4時間後には落ち着きました。
 
《その後》
写真は2日後の患部の様子です。
痛みや腫れは全くありません。
ところどころ伸びるのが遅い(生えてこない)ところがありますが、大方普通に生えてきてる気がします。2~3週間たつとポロポロと抜けてくるとのことです。
始めてなので(本当に抜けるのかな…?)と正直不安はありますが、気長に待とうと思います。
 
《総合的な感想》
終始、とても丁寧かつやさしく対応してくださり、またきちんと説明もしていただけたので、不信感などは一切なく、安心してできました。
2回目照射は10~12週間後(私の場合)だそうです。早くも次が楽しみです。
 
1452260875768
 
 

Rさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
Rさん!この度はアールズクリニック新宿院をお選び頂き誠にありがとうございました(^^)
これから一緒に綺麗なお肌を目指していければと思っております!!
 
また、カウンセリング時の院長の対応や、施術時のスタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂けとても嬉しく思います!!
今後もRさんと同じように多くの患者様からお褒めの言葉を頂けるように引き続き努力をしていきたいと思います!
 
体験談に関しましては詳細にお書き頂きありがとうございます!
実際にクリニックに行ったことがない人でも、行った気になれるような体験談だと思います!!
 
あと4回施術が残っておりますので、今後も一緒に頑張っていきましょう(^^)
それでは次回のご来院をお待ちしておりますm(__)m
 
 
就活前にヒゲ脱毛してみませんか?
今なら月々9,800円でヒゲ脱毛ができます!!

ARさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる