気を配ってもらいながら丁寧に対応をしていただいたので好感が持てました。(ヒゲ1回目)

アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけは、医師によるカウンセリングを行い、カウンセリング料が無料であること。
また、男性専門のクリニックということ、料金もHPに記載の料金以外が発生しない点でこちらに通うことを決めました。
 
顔全体の1回目の照射を行い、顔に関しては輪ゴムで強くはじかれるぐらいの痛みと説明がありましたが、私のように毎日髭剃りを行わないといけないぐらいの髭の濃さの場合、一番弱いレベルでも皮膚が焼かれているような痛みでした。
本当はもう一段階上のレーザーの強さが1回目の人が行うレーザーの標準的な強さらしいのですが、一番弱いレベルでやってもらいました。
 
私の場合、顔全体の髭の処理に対して、レーザー照射を全て連続で当てるのではなく、4セットに分けてもらう対応をしてもらいました。
更に、鼻下・口周りは特にレーザー照射が強く反応するため、この部分(1セット)の照射を4分割に分けてもらいました。それぐらい連続照射は痛かったです。
 
処置後は汗ばんでいました。
担当していただいた看護師の方は私の照射時の対応を見て、レーザーの照射時間に間隔をあけてもらうなど、気を配ってもらいながら丁寧に対応をしていただいたので好感が持てました。
 
P1030423
 
015810
 
 

ATさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
初めてのご施術お疲れ様でした(^^)
ヒゲのご施術だったので少し大変でしたよね?
もしよろしければ次回以降痛みの強いところには麻酔を使ってみて頂いた方が良いかもしれませんね!
 
また、施術後汗ばんでしまったとのことですが、担当の看護師におっしゃって頂ければタオル等お貸しすることが可能ですので、是非ご利用下さい(^^)
それでは次回のご来院をお待ちしておりますm(_ _)m
 
 
就活前にヒゲ脱毛してみませんか?
今なら月々9,800円でヒゲ脱毛ができます!!

ATさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる