初回の施術から効果を感じることができました!(足全体2回目)

「初回の施術から効果を感じることができました!」足全体コース(2回目)
 
【前回の施術から】
赤みは4~5日経つと消えました。普段カミソリで自己処理をしているため、いままでは1週間も経つとチクチクした毛が全体にびっしりと生えてきましたが、今回は施術したあとの状態がしばらく続いて「効果あるんだなぁ…」と驚きました。
2週間ほど経つと数本ちょこちょこと伸びてきましたが、するっと抜けてしまう毛もあり、とくに打ち漏らしのような箇所は見当たらなかったため、今回の施術まで放っておきました。
 
【今回の施術について】
前回から約2か月経ったため、即予約しました。
今回の施術では、前回の照射パワーより1段階上で打つとのことでしたが、あまりにも熱さや痛みも感じなかったため、さらに1段階上のパワーで打っていただきました。
それでも初回の施術より痛くなかったため、不安になり聞いたところ…
 
◆痛みの感じ方には個人差があること(前回のモニターブログ参照)
http://depilation-rs.com/monitor_blog/2857.html
◆前回の施術により全体的に体毛が薄くなったため、痛みが感じにくくなった
 
との理由だと教えていただきました。今回の施術からは、事前に自分で剃毛する必要があり、いざ施術室で確認すると剃り残しが数か所ありました。スタッフの方に伝えると、施術中、ササッと剃りながら照射していただきました。
今回の施術は、前回の施術ほどの丁寧さ(手順の説明、声かけ等)はありませんでしたが、私自身は全く気にならず、スムーズに終わって満足しております。
終わった際に、スタッフの方に「入浴可(公衆浴場は避ける)、クリニックで頂ける軟膏はニキビの要因になるかもしれない」と伝えられました。
画像は前回のモニターブログと同様、施術翌日のお風呂あがり後に同じ構図で撮ってみました。前回とほぼ違いがないような感じで撮れてしまいましたが…
 
◆照射パワーが前回より2段階上なこと
◆軟膏を一切塗っていないこと
 
以上を踏まえると、効果は出ている(薄くなっている)と感じており、3日経った現在、赤みは完全にひいています。
また、次回の施術はきっちり2か月後ではなくて、毛の生え具合を見ながら、3~4か月経ったあとでも良いと言われましたので、経過を観察していこうと思います!
 
DSC_0459
 
 

曽我 匠さんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
足全体2回目のご施術お疲れ様でした(^^)
今回も施術後のケアを曽我さんがしっかり行ったため、肌トラブルも起こらず嬉しく思います!!
※ケアを怠って毛嚢炎になってしまう患者様は少なくありません!
 
また、スタッフの対応において差が出てしまい誠に申し訳ございませんでした。
どの看護師がご対応させて頂いても、同じご対応ができるように精進致します。
 
今回、看護師からご説明させて頂きましたが、お渡ししている軟膏につきましては「炎症止」のお薬になります。
使い過ぎると肌のバリア機能が落ちてしまい、ニキビの原因となりますのでお気をつけ下さい!
万が一、ニキビのような「毛嚢炎」ができてしまった際は別途お薬を処方させて頂きますのでご来院頂ければと思います。
それでは次回のご来院をお待ちしております。
 
 
みなさんもモニターになってみませんか?
最大で15%OFFもチャンスです!!

曽我 匠さん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.06.10

20170610

今後は他部位(全身、ヒゲ)の施術を早速検討しています(足全体5回目)

【前回(4回目)の施術から】  2016年11月に4回目の照射を行い、2017年の2月に5回目の施術を予定していましたが、生活環境の変化からタイミングが合わず…。  結局6月に施術と、前回から半年以上...

2016.11.04

曽我匠さん足全体4回目

前回の施術ではやや痛い感覚でしたが、今回ではあまり感じなかったということで、このことからも全体の毛量は減っているんだなぁ…との感想です(足全体4回目)

【前回(3回目)の施術から】  7月の中旬に3回目の照射を行ってから3ヶ月半の間、剃毛せずに観察を続けました。  前回のモニターブログでも言及しましたが、最初の2ヶ月はスベスベな状態が続き、3ヶ月目あ...

2016.07.16

曽我匠さん足全体3回目②

あとは少しでも、毛量が減ることを願うばかりです(足全体3回目)

【前回の施術から】  前回(2回目:3月に照射)から、3回目の施術は3ヶ月空けるよう、とのことでしたがバタバタしており4ヶ月空いた上での施術となりました。    普段、T字カミソリで自己処理...

2016.01.12

014953 曽我 匠

丁寧な説明と施術で、脱毛の不安も吹き飛びました!(足全体1回目)

「丁寧な説明と施術で、脱毛の不安も吹き飛びました!」(足全体5回コース:1回目)   【脱毛するきっかけ】 もともと小学生からT字カミソリで事故処理を繰り返していた足全体は、常にチクチクした硬い毛が生えて、剃っ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる