キャンペーンをネットで知り、施術を受けることを決意しました(胸・腹1回目)

先日、一度目の施術を受けました。
体毛が濃いことがコンプレックスだったため、いつか医療脱毛を受けようと考えていました。
料金が高いためにずっと二の足を踏んでいたのですが、今回アールズクリニックのキャンペーンをネットで知り、施術を受けることを決意しました。
 
施術を受けるに当たり自分で剃毛する必要があったようですが、二回目の施術からと聞いていたので、剃毛の時間が余分にかかってしまいました。
剃毛を看護師さんにやって頂いたのですが、電気カミソリの微妙な振動がくすぐったくて、思わず笑ってしまいました。
その間は、次回以降に自分で行う際のコツなどを教わることができたので、よかったと思います。
 
いよいよレーザーの照射、緊張半分、期待半分という気持ちでしたが、その気持ちはすぐに消えてしまいました。
私の体毛の質によるのかもしれませんが、とにかく痛かったです。
よく「輪ゴムでパチンと弾かれる」ような痛みと表現されますが、私の感覚ではそれ以上で、刃物で切ったような痛みに近いように感じました。
ですが、看護師さんも少しづつ休みを挟みながらやって下さったので、耐えられないほどではありませんでした。施術時の痛みは、照射部分の毛の濃さや太さに比例するそうです。
 
施術が終わり、施術台が背中の汗でぬれていたことに驚きました。
術後の次回予約時の対応もスムーズで、特に悪いと思った点はありませんでした。
まだ施術の効果は分かりませんが、次回以降の効果がどれくらい見られるのか楽しみです。
 

 
No16782新地様 (1)
 
 

新地さんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
当院で初めての脱毛お疲れ様でした(^^)
医療脱毛が初めてということで、不安がいっぱいだったのではないでしょうか?
そういった不安を少しでも軽減できていたのであれば嬉しい限りです!
 
痛みの感じ方に関しましては体質的な所に依存する場合もあり、新地さんに関しては痛みなどに敏感であったため、剃毛がくすぐったかったり、より痛みを感じてしまったのではないかなと思います。
今後も痛みを強く感じる際には表皮麻酔の使用をご検討頂ければと思います!
新地さんのように痛みなどに敏感な方に関しては笑気麻酔よりも表皮麻酔の方がおすすめとなります!!
 
それでは次回のご来院をお待ちしておりますので新地様からのご連絡お待ちしておりますm(__)m
 
 
脱毛の痛みの感じ方は十人十色。まずは試してみませんか?
アールズクリニックではテスト照射が無料です!!

新地 孝博さん【全身】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる