夏場であるのであまり肌を焼かないように心がけようと思います(ヒゲ全体2回目)

今回は初めて(2回目)ひげの脱毛でした。
前回同様施術における効果は医師の方も言っていましたが効果的にはツルツルにはなりましたが次の日には少し生えていたので2回目でも効果は出にくいと実感しました。
 
痛みに関して言うと1回目とあまり変わらないかなと思いました。
やはり今回受けてみると連続で何回もレーザーを打たれるという体験を2ヶ月前にしているという意識が完全に飛んでいて痛みを耐えられるマインドに自分がなっていなかったというのが一つの原因かと思います。3回目以降は3割ほどの毛が脱毛効果があると思うので大分痛みが和らぐと考えています。
 
また医師の方に関してもコメントさせていただくと前回同様痛い時はしっかりとめていただいたり、こちらの状態を気遣っていただいたり前回の方とは違う方でしたが休憩を部位ごとに挟んでいただいてとても感謝しております。
看護師の方も接客も丁寧で領収書に関しての対応も素早くしていただいたのでとても感謝しております。
 
良かった点 前回同様に痛みが耐えられる程度であり、そこまで冷気ガスの匂いが前回より気にならなかった事。
悪かった点 一回目とあまり痛みが変わらなかったこと。これは2回目なので仕方ないですね(^ ^)
 
次回は5〜6週間後なので、しっかり肌の状態をよくし、夏場であるのであまり肌を焼かないように心がけようと思います。
次回もよろしくお願いします。
 
image
 
 

遠藤さんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
ヒゲの2回目のご施術お疲れ様でしたm(__)m
また、頂きました体験談に関しまして一部誤りがありますのでお手数ですが下記のご確認をお願い致します。
 
1つ目「また医師の方に関してもコメントさせていただくと前回同様痛い時はしっかりと」
誤)医師
正)看護師
 
2つ目「看護師の方も接客も丁寧で領収書に関しての対応も素早くしていただいたのでとても感謝しております。」
誤)看護師
正)コンシェルジュ
 
以上ご確認をお願い致します。
 
 
痛みに関しましてはおそらく次回もあまり変わらないかなと思われます。
痛みに耐えられない場合は今回と同じように施術を一度中断したりするなどさせて頂きますので、お声を掛けて頂ければと思います(^^)
 
それでは夏場の日焼けに気を付けて頂きながら、次回のご来院をお待ちしておりますm(__)m
 
 
アールズクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております(^^)
もしよろしければ追加してみてください!!

遠藤 佑太朗さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.11.01

遠藤佑太朗さんヒゲ全体3回目

しっかり肌の状態をよくして冬場でも肌焼けないように気をつけたいと思いました(ヒゲ全体3回目※鼻下・アゴ除く)

今回は初めて(3回目)ひげの脱毛でした。  今回久しぶりの施術ということで中々緊張もありました。また今回は鼻下と顎は残して他の部分を照射していただくことにしました。    痛みに関して言うと...

2016.02.29

部位によって痛みが違うことや毛の成長段階等勉強になりました。(ヒゲ全体1回目)

今回は初めて(1回目)ひげの脱毛でした。 まずカウンセリングを受けようと思った理由は料金プランとどのようなプロセス・結果があるのかを知りたかったからです。 この店にした理由はメンズ脱毛でもランキング上位であり、それなりに...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる