今回生まれて初めて全身脱毛にチャレンジしました。(上半身1回目)

今回生まれて初めて全身脱毛にチャレンジしました。
 
この度の施術は上半身のみでしたが、看護師の方々に大変気を遣っていただき非常にリラックスした雰囲気の中で施術を受けることができました。
痛みにはある程度強い方だと思っておりましたが、施術箇所によって痛みの度合いが違うようで、へその周りやお腹などはかなり痛みが強かったです。
 
特に日焼けの部分はやはり痛みが強いので、今後はなるべく日に焼けないように注意したいと思います。
施術直後は赤みも残っていましたが、いただいた軟膏を塗っていると翌日にはすでに赤みも消えていました。
 
現在施術後2 日ほど経過しましたが、順調に毛は生えきております。施術間もないため効果はまだわかりませんが、今後に期待したいと思います。
次回の照射は約10週間ほど期間分けて実施することが効果的なようです。可能であれば次回は照射の強さを少し上げてトライしてみたいと思います。
 
今回施術いただいた看護師の方は大変丁寧で、様々なアドバイスとともに最後の最後まで安心して施術を受けることができましたこと厚く御礼申し上げます。
紫外線がきつい時期になっておりますので皆様くれぐれも日焼けしないようにご注意ください。
 
IMG_6111
 
 

AOさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
初めての脱毛お疲れ様でした(^^)
今回日焼けをされた状態でのご施術だったんですね。
日焼けをされた状態でのご施術の場合は毛に反応するパワーが皮膚に行ってしまうため、効果自体が下がってしまいます。
また、火傷のリスクも高くなってしまいますので、今年の夏は日焼けに注意して頂ければなと思います。
 
看護師からもご説明があったかと思いますが、毛が抜け始めるのは照射後2~3週からとなっております。
4週近くになっても抜け落ちない場合には一度施術を行わせて頂いたクリニックにご連絡頂ければと思います!
 
それでは次回のご来院をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m
 
 
アールズクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております(^^)
もしよろしければ追加してみてください!!

AOさん【全身】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる