施術後の赤みについても非常に軽度でほとんど気にならない程度でした(セレクト(ひじ下)1回目)

①施術について
今回、肘下を施術頂きましたが、痛みについては他部位より明らかに弱く、範囲も狭いためあっという間に終了した印象を受けました。
施術後の赤みについても非常に軽度でほとんど気にならない程度でした。
 
②スタッフの対応について
痛みがあまり気にならないのでサクサク進めて欲しいと思っていたら、それを察してくれたのか特に休憩を挟むことなく施術頂きました。
その時の患者の状態や反応をよく観察しながら対応して頂いてるようで、痛みの感じ方については個人差がある中、どなたでも安心して施術を受けることが出来るかと思います。
 
③その他、気付いた点
今回で全ての部位について1回目の施術が終了しましたが、痛みの強さについてはヒゲ>大腿、膝下>肘下>手背、といった具合でしょうか。
また、施術後に次回予約の目安時期が記載されたメモを頂けるのですが、各部位で間隔に差があり今回の肘下については最長の10週間後となっておりました。
こちらについては各部位の毛の周期や濃さを考慮した上での判断なのだと思いますが、可能であれば簡単で構わないのでその判断根拠を説明頂けると親切かと感じました。(施術後にただ紙を渡されるだけなので)
それによって、各患者が脱毛にどのくらいの期間を要するのかのイメージがより付きやすくなるかと思います。
 
次回以降は2回目の施術に突入しますので、効果についても述させて頂く予定です。
 
image1
 
 

AYさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
ひじ下1回目のご施術お疲れ様でした(^^)
今回の部位に関しては苦もなく終わったようで安心致しました!
 
看護師の対応に関してお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
これからも多くの患者様にご満足頂けるように努めていきたいと思いますm(__)m
 
また、ご説明もなく脱毛間隔の紙をお渡ししてしまい誠に申し訳ませんでした。
今回患者様の肌や毛の状態を確認させて頂き、毛がしっかりと生え揃うのに10週はかかるだろうと判断させて頂き、紙に書かせて頂きました。
こちらのご説明不足でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように徹底させて頂きます。
 
上記期間はあくまで目安となりますので、ご参考程度にお考え下さい。
それでは次回のご来院をスタッフ一同お待ち申し上げますm(__)m
 
 
アールズクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております(^^)
もしよろしければ追加してみてください!!

AYさん【手の甲・手指+セレクト(ほほ・あご下・ひじ~手首・太もも・ひざ~足首)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.29

image1

ニキビやホクロについては照射不可のため保護して頂いたり、照射部位のマーキング後に鏡を用いて一緒に確認して頂けたりと、丁寧にご対応頂きました(ほほ・アゴ下・手背手指4回目)

①効果、施術の痛みについて  今回は髭、手背4回目の施術でした。  期間が大分空いてしまいましたが、毎日の髭剃りが楽になった印象を受けました。  また、元々肌が弱く剃刀負けが原因の肌荒れを起...

2017.05.04

image1

見た目の明らかな変化は無いものの、要所で効果を感じています(太もも・ひざ下3回目)

①効果、施術の痛みについて  今回は膝下3回目の施術でした。  前回から半年弱空きましたので、毛はすっかり生え揃っておりましたが、剃毛にかかる時間が短くなった印象を受けました。  見た目的に...

2016.12.03

image1

効果については、生え揃った毛の太さが疎らになっており、見た目的には逆に太い毛が目立っておりましたが、明らかに薄くなってきているのが分かります(ひじ下3回目)

①効果、施術の痛みについて  今回は肘下3回目の施術でした。前回の施術後から赤みや腫れ等の症状は認められませんでした。  効果については、生え揃った毛の太さが疎らになっており、見た目的には逆に太い毛が...

2016.10.30

AYさんほほ・アゴ下・手背手指

一般的に3回目の施術以降に効果を実感すると言われているようなので、今後が楽しみです(ほほ・アゴ下・手背手指3回目)

①効果、施術の痛みについて  今回は髭(頬、顎下)と手背3回目の施術でした。  前回の施術後から赤み、ブツブツは特になく、快適に過ごせていました。  効果についてですが、髭については施術後1...

2016.10.09

AYさん太もも・ひざ下2回目

毛根に埋もれている毛が数日経つとポロポロと抜けるので、人によってはそれが病みつきになるかもしれません(太もも、ひざ下2回目)

①効果、施術の痛みについて  今回は大腿、膝下2回目の施術でした。前回の施術後、特に赤みやブツブツも無く過ごせていました。  効果については、やはり1回では殆ど感じません。  施術後1ヶ月程...

2016.08.05

AY様ひじ下2回目

施術後新たに毛が生えてくるスピードが明らかに遅くなるため、普段から剃る習慣がある方にとっては回数が減り、肌荒れの防止という意味でも効果はあるかと思います(ひじ下2回目)

①効果、施術について  今回は肘下の2回目の施術でした。  前回の施術後からの変化ですが、施術前の状態にまで生え揃うことなく今回を迎えたこと、以前より若干ですが量が減っている印象を受けたことから、効果...

2016.07.03

AYさんほほ・アゴ下・手背2回目

日々多忙なサラリーマンにとっては非常にありがたいシステムだと思います(ほほ・アゴ下・手背手指2回目)

①効果、施術について  今回は顎下、頬、手背の2回目の施術でした。  前回の施術後、髭に関しては正直なところ殆ど効果を実感する事は出来ませんでしたが、手背については毛が細くなったような印象を受けており...

2016.05.08

image1

親切に声をかけて頂き、その細やかな気遣いは非常に好印象を受けました。(セレクト(太もも・ひざ下)1回目)

①施術について   今回、大腿と膝下施術頂きましたが、両部位共に内側より外側の施術時に強い痛みを感じました。 ただ個人的には耐えられない程の痛みではありませんでした。これには個人差があるようで、色黒の方程強い痛...

2016.04.30

18161

疑問を持つことなく申込みをする事が出来ました(手背・セレクト(頬・アゴ下)1回目)

①アールズに決めた理由 ネットでレーザー脱毛について調べていたところ、複数箇所脱毛したい部位があったため、部位を自由に選べるセレクトプランが他院には無い魅力と感じ、また値段も安価だったため、こちらでお世話になる事を決めま...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる