わかり易く丁寧な質問で不安なく施術を受けることが出来ました(セレクト1回目)

今回アールズクリニックで1回目のセレクト脱毛を施術しました。
わかり易く丁寧な質問で不安なく施術を受けることが出来ました。
 
最初はエステで脱毛をしようと思っていたのですがインターネットで調べていたら医療レーザーの方が効果があるとのこととアールズクリニックは調べた中でも料金が安かったのでアールズクリニックを利用する事にしました。
医療レーザーを今まで経験したことなく痛みや効果など心配する事が沢山ありました。
 
しかしカウンセリング時から1つ1つ丁寧に案内して頂いたおかげで安心して受けれました。
また痛みも施術する前にどの程度のものか、痛いかどうか痛い部位を中心に毎回わかりやすく確認して頂いため安心できました。
 
またとにかく施術のスピードが早い!!
これはかなりありがたかったです!!
 
さらに足の外側など痛みが強い部分を中心に世間話から施術のことなど話しかけてくれたため痛みに気にすることがほとんどなかったです。
施術終了後の家でのケアなども丁寧に説明していただきました。
次に来院する時は最低でも8週間以上はあけなければいけないのですがスタッフの対応が良く院内もとても綺麗なのでまたアールズクリニックに来院するのが楽しみです。
 
Fさん写真1
 
Fさん写真2
 
 

CFさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
この度は数ある脱毛クリニックの中から当院を選んで頂き、誠にありがとうございます(^^)
当院を気に入って頂けたようで、ご対応させて頂いた院のスタッフ一同嬉しく思います!
今後はCFさんにご満足頂けるように努めていきたいと思います!!
 
それでは次回のご来院をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m
 
 
アールズクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております(^^)
もしよろしければ追加してみてください!!

CFさん【セレクト(胸・腹・ひじ~手首・太もも・ひざ~足首)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.06

F1

施術の回数が増える度に効果が目に見えるのが大変うれしいことです(セレクト5回目)

今回アールズクリニックで最後の施術をして頂きました。  4回目の施術をした段階で殆ど毛の部分は無くなっていましたが、少しでもまだはえてるいる部分など最後なので詳しく聞いてもらい重点的に施術をしてもらいました。&...

2017.04.01

image2

足は特に目に見えわかるぐらい最初と比べて驚くぐらい毛がなくなっています(セレクト4回目)

今回アールズクリニックで4回目のセレクト脱毛を施術しました。    足は特に目に見えわかるぐらい最初と比べて驚くぐらい毛がなくなっています。  他の部位も少しずつ確実に減っていると思います。...

2016.12.14

f%e6%a7%982

次回は4回目になりますが、効果も徐々に自分でも目に見るようにわかるようになりました(セレクト3回目)

今回アールズクリニックで少し間を空けて3回目のセレクト脱毛を施術しました。    冬は比較的脱毛に適していると以前伺っていました。  そのため少し待つことはあるんだろうなぁと思っていました。...

2016.08.01

CFさんセレクト2回目①

1回の施術でもだいぶ効果あり生えてくるのが遅く感じました(セレクト2回目)

今回もアールズクリニックで2回目のセレクト脱毛を施術しました。  ゲリラ豪雨の最中でしたが他のお客さんも沢山いました。    2回目だったこともありスムーズに以前より緊張せずに望めました。&...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる