麻酔のおかげか全体的には今までより楽に照射をうける事ができました(ビキニライン・肛門周り・男性器3回目)

今回はデリケートゾーンの3回目でした。 
 
前回から、予定がなかなかあわず4ヶ月空いてからの照射となりました。 
久しぶりとあってか、剃毛の具合も不十分で迷惑かけてしまいました。 
 
今回照射して頂いたのは鳥海さんだったのですが、やりやすい剃毛の方法など、わかりやすく教えてくれましたので感謝です。 
 
しっかり剃毛できてたほうが照射の時に痛くなかったり、効果もよくなるみたいです。 
 
実際に照射の2.3日前から準備して当日ツルツルでこられる方もいるみたいで、そこまでやってもよかったんだー、と驚きました。 
よく考えると、前回はなんだか抜けが悪かったような気がしていたのですが、恐らく剃毛のやり方が不十分だったのだと思いました。 
 
実際の照射ですが、今回は、前回照射後に塗布タイプの局所麻酔を買ってましたので、照射の30分前に照射箇所に塗ってスタンバイです。 
多く塗った方が麻酔の効き目が強いのかなーという気もありましたが、特にそんな事は無いので、適量を塗って回数多く使った方がいいかも思いました。 
 
麻酔のおかげか全体的には今までより楽に照射をうける事ができました。 
 
しかし、男性器だけはとても痛く感じ、一旦休憩を挟んでから照射をしてもらいました。 
やはり、色素の濃い部分については痛みを感じるようですね。 
 
次回はしっかり剃毛して麻酔もばっちり使って効果の高い照射ができるように臨みたいと思います。 
 
 

緒方崇泰さんセレクト;VIO3回目
 
 

緒方崇泰さんが挑戦中!


メンズリゼクリニックより
 
デリケートゾーンのご施術お疲れ様でした! 
今回は麻酔のご使用で、痛みが少ないなか施術を行って頂けたようで嬉しく思います(^^) 
 
剃毛に関しましては毛が伸びた状態で照射をすると、黒色に反応するレーザーが過度に反応してしまい火傷のリスクが高まったり、逆にレーザーが毛根まで到達しにくくなり、上手く脱毛効果が出ない可能性があります。 
そのため、ご予約日の前日までに手の届く範囲でムダ毛の処理をお願いしております。 
剃り残しについては当院のスタッフが照射前に無料で剃毛いたしますので、ご安心ください! 
 
それでは次回、緒方崇泰さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

緒方 崇泰さん【セレクト(胸・腹・ビキニライン・男性器・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2016.04.16

無題

効果もばっちりで肌荒れする事もなく快適でした(セレクトプラン(胸・腹3回目))

今回は胸・腹の3回目の施術を行いました。前回が今年の1月だったので、約3ヶ月ぶりと久しぶりの施術でした。 前回施術後は1週間くらいしたあたりから、ポロポロと抜け始めてきて、よしよし!という感じでした。 時間が経つと少しず...

2016.02.06

VO男2回目

肌トラブルについても問題なく、綺麗な状態でした。(セレクト(ビキニライン・肛門周り・男性器)2回目)

今回はセレクトでのデリケートゾーン2回目の施術でした。 1回目を終えてからの感じは、Vラインあたりがこのまま生えてこなくなるんじゃないかと思ってました。 しかしながらそんなことはなく、気がついたらある程度は生えてきました...

2016.01.10

胸・腹2回目

1ヶ月半くらいはあまり毛が生えてこないような感じでした。(セレクト(胸・腹2回目))

今回はセレクト 胸・腹の2回目の照射でした。 まず、1回目の照射を終わってからの経過ですが、1ヶ月半くらいはあまり毛が生えてこないような感じでした。 1ヶ月半過ぎたあたりから、徐々に生え揃ってくる感じでしたが、最初に比べ...

2015.11.22

デリケートゾーン

どういったデザインで残したいのか聞いてもらい、それに沿って剃毛してもらえました。(新宿・セレクト(ビキニライン・肛門周り・男性器)1回目)

デリケートゾーン1回目 他の箇所とは違い1回目から自分で剃毛を行ってからの訪院しました。 最初は現状確認の為の写真撮影しました。 剃毛は自分でやって行きましたが、やはり見えない部分は上手くできず剃り残しがありましたので丁...

2015.11.07

013380 緒方 崇泰_2

モニターの方の体験談なども多かったのでイメージが湧きやすかったです(新宿・セレクト(胸・腹1回目))

クリニックを選んだ理由 色々なクリニックを見たり、調べたりしましたがセットプランなどがあり他と比べて安いと感じました。 また、モニターの方の体験談なども多かったのでイメージが湧きやすかったです。 カウンセリングの時も、院...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる