前回よりも薄くなったのか、施術時間はずっと短くなったと思いました(ヒゲ全体2回目)

今回、3回目の施術になります。 
部位としては髭の2回目で前回の髭の施術からは約2ヶ月たっております。 
 
これまでの施術ではどれぐらいの痛みかの確認もふまえて麻酔は使いませんでしたが、今回は塗るタイプの麻酔薬を使用しました。 
塗るタイプの麻酔は塗ってから効果が出るまで約30くらい時間がかかるため、来院前に塗ってから来るか、30分くらい早めに来院して薬を塗ってから施術を受けるか選ぶことができます。 
今回は早めに来院して塗ってから施術を受ける方法を選択しました。 
 
今回は初めての使用ということで、使用前に塗り方や保存方法等のレクチャーを頂いたので問題なく使用できました。 
また、塗布後待合室にいるときに看護師の方が効果を高めるということで、ラップとマスクで保護して頂きました。 
ラップで保護することによって効果がたかまるとのことでした。 
特に夏場は汗をかいてしまうので、来院前に塗ってしまうと汗で流れてしまう可能性があるため、注意が必要かと思われます。 
 
今回は髭の2回目の施術ということで、前回より出力を強くするとの説明が看護師さんよりありました。 
実際施術を始めると、場所によって濃いところと薄いところ、密集している箇所については今回もそれなりの痛みはありました。 
出力が高いということと、麻酔を使用しているとというこでプラスマイナスがゼロということで、痛みについては前回と変わらない印象でした。 
ただ、薄い箇所の痛みは前回同様少なかったので、こちらも施術をすすめていくうちに痛みも少なくなっていくのだと思います。 
 
前回よりも薄くなったのか、施術時間はずっと短くなったと思いました。 
 
今回は出力を強くしたためか、エリアごとに照射したあとに部分的なアイシングをして頂きました。
かなり楽になってありがたかったです。 
 
施術後はいつもより長めのアイシングと薬を塗布して頂いたので、当日も赤みは少なく、翌日もとくに肌荒れもありませんでした。 
 
予約については感覚をあけなければならない都合上予約をできる日時がなく、後日電話にて予約することになりました。 
前も思いましたが予約できる期間の改善がなされればもっと利用しやすくなると思います。 
 
 
AACさんヒゲ2回目 
 
 

AACさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はヒゲ2回目のご施術お疲れ様でした♪  
お肌の経過も特にトラブルなく順調なようでうれしく思います(^^) 
 
ヒゲには、毛が太く濃いこともあり、まだ痛みを強く感じやすいので、今回ご使用頂きました麻酔を次回もご検討頂ければと思います! 
また、予約に関しましてはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。 
LINEにてキャンセル情報等を配信させて頂いておりますのでご活用頂けますと幸いです。 
 
それでは次回も、AACさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

AACさん【ヒゲ全体+手の甲・手指】 のその他のモニターブログ一覧

2017.04.09

DSC_0529

医院で麻酔を塗る際は、手袋やラップ、マスク等を準備して頂けるので、とても助かります(ヒゲ全体4回目・手背手指3回目)

今回、五回目の施術となります。    今回は予約確認のメールがきました。  やはり確認の連絡があったほうが安心します。    今回も前回と同様にひげと手の甲と指の脱毛を同...

2016.12.07

dsc_0340

施術後はアイシングと薬を塗布して頂いたので、当日も赤みは少なかったですが、翌日は少し赤みが出てきたかもしれません(ヒゲ全体3回目・手背手指2回目)

今回、四回目の施術となります。  前回までは、施術日が近くなると予約確認のメールが届きますが、今回はそういったメールでのお知らせはありませんでした。  スケジュール管理はしっかり行う方なので問題はない...

2016.06.18

20160619_171607

今回は施術範囲も少なかったので一気に進めて頂きました(セレクト(手背)1回目)

今回、二回目の施術となります。 施術日が近くなると予約確認のメールが届きますが、今回届いたメールでは医院名がアールズから変わっていました。 また、医院が入っている建物も医院名も変わっていたため、どの階か迷ってしまいました...

2016.05.24

1464215723841

個人的には耐えられる痛みでしたが、次回は麻酔も試してみようと思います(ヒゲ全体1回目)

インターネットの広告を見て脱毛カウンセリングの予約をとりました。 カウンセリングについては細かく説明してくれたと思います。 ただ、他のエステ等にいかれた方だと事務的な印象を受けるかもしれません。要点は確認できたため問題は...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる