一人ひとりの状況に応じて適切な方法で施術に臨む姿勢に安心し、リラックスして施術を受けることができました(セレクト2回目)

・前回からの変化 
今回は、胸・腹・二の腕・背中・尻の2回目でした。 
前回の施術後の変化ですが、直接見ることができる胸・腹・二の腕については、発毛のペースが遅くなっている印象で、早速効果が出てきたのではないかと感じています。 
また、肌のトラブルも目立ったものはなく、安心した次第です。 
 
 
・施術の様子 
今回施術を担当された看護師の方は、前回と同じ方に担当していただいたので、安心して施術に臨めました。 
使用したレーザー脱毛機はメディオスターという機種で前回と異なるレーザーでした。 
今回の施術する部位は増毛化・硬毛化の可能性もある部位ということで、前回と異なるレーザーを使用しますとの説明があり、一人ひとりの状況に応じて適切な方法で施術に臨む姿勢に安心し、リラックスして施術を受けることができました。 
 
脱毛時の痛さですが、全く痛みは無いということではないですが、前回よりも痛さを感じなかったので、身体的にストレスなく脱毛することができたと思います。 
また、看護師の方から「痛くないですか?」「熱くないですか?」とこまめな声掛けを交えながら丁寧に照射してくださったので、照射後は前回同様に赤みも毛嚢炎もほとんど気になりませんでした。 
 
 
・まとめ 
2回目が終わったばかりですが、効果が徐々に出てきたと思います。 
さらに効果が出てくることを期待して次回以降の施術に臨みたいと思います。  
 
【写真】 
撮影タイミング:施術翌日 
撮影部位:胸から腹 
 
 
BFさんセレクト2回目
 
 

BFさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はセレクト全身脱毛2回目のご施術お疲れ様でした(^^) 
前回よりも痛みの少ない状況でご施術いただけたようで安心いたしました♪ 
 
また、前回は施術後の肌トラブル等なかったようですが、今回はいかがでしょうか? 
何かございましたらクリニックへご相談いただけますと幸いです。 
 
2回目が終了し、効果を徐々に感じていただけているようですが、さらにBFさんにご満足いただけるようサポートさせていただきますので今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m 
 
それでは次回も、BFさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

BFさん【セレクト(胸・腹・背中・二の腕・お尻)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.06.17

image1

特に不安に感じることはありませんでしたのでリラックスして施術を受けることができました(セレクト4回目)

・前回からの変化  今回は、胸・腹・二の腕・背中・尻の4回目でした。    前回より約8か月間隔が開きましたが、直接見ることができる胸・腹・二の腕については、発毛量が少なくなっていたり、発毛...

2016.10.22

BFさんセレクト3回目

さらに効果が出てくることを期待して次回以降の施術に臨みたいと思います(セレクト3回目)

・前回からの変化    今回も、胸・腹・二の腕・背中・尻の3回目でした。    前回の施術後の変化ですが、直接見ることができる胸・腹・二の腕については、発毛のペースが明らかに遅くな...

2016.06.12

Fさま

カウンセリングでは、施術の流れについて丁寧に説明していただきました(セレクト(胸・腹・背中・二の腕・お尻)1回目)

【体験談】 ・脱毛しようと思ったきっかけ 約10年前に脱毛の経験はありましたが、施術時の痛さと金銭的な面から途中で断念し、自身でムダ毛の手入れをしていました。 最近インターネットで脱毛に関する記事を閲覧してみたところ、以...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる