ドクターとのカウンセリング 脱毛の仕組みや施術の流れ、アフターケアについて聞いたあと、色々と疑問を投げかけてみる、しっとりとした女医さんの回答は現実的であり、患者に過度な期待を抱かせるものではなかった(ヒゲ全体1回目)

ずっと出勤前の髭剃りは時間の無駄だと思ってきた。 
でもそれは不可避のルーティーンワークだと諦めていた。 
ところが!何気なく会社で検索した 【福岡 髭脱毛 ランキング】 
それが当院との出会いでした。 
 
早速メールで問い合わせの上カウンセリング+施術予約。 
そわそわしながら当日を迎え、少し早めに伺いました。 
 
先ずはドクターとのカウンセリング 脱毛の仕組みや施術の流れ、アフターケアについて聞いたあと、色々と疑問を投げかけてみる、 
しっとりとした女医さんの回答は現実的であり、患者に過度な期待を抱かせるものではなかった。 
なるほどこれは信頼できるな..私はすんなり受諾した。 
そのあとは実際施術を担当してくださる男性看護師に痛みを和らげるための麻酔薬を脱毛箇所にたっぷり塗ってもらい(2回目からは患者自身で塗る)1時間待合室で待機。 
 
そのあと個室に入りベッドに横たわり、レーザー照射開始。 
「頬からいきます、痛かったら教えてくださいね」 
パチパチパチパチ..少し焦げたような臭いがするが爪楊枝でつつかれた程度の痛み、、これは余裕かな 
口周りから鼻の下行きます パチパチ、、、うっ 痛い 
口角から鼻の下が痛い 細い針がブスっと刺さっているかのようだ、、 
看護師さんに聞く、「麻酔効いててこれなら、無しだときっついですね、、」 
「そうですね 鼻下と男性器が一番痛いですね」 
今回私は顔のみだが、男性器にこれを受ける事を想像するとまさに身の縮こまる思いがした。 
30分ほどで照射完了。 
 
お疲れ様でしたと言われ、保護の為に目の上に置かれたガーゼを取ってもらった私の眼にはうっすら涙が浮かんでいた。 
もし特別痛みに強い人で無ければ、麻酔はお勧めします。 
「レーザーは黒いものに反応するので1回目が一番痛いんです、2回目からは髭もだんだん薄くなってくるので痛みも減りますよ」 
優しい言葉を背中に受けながら私の初回は終わりました。 
 
※写真は施術3日経過後のヒゲ周辺です。 
 
 
BHさんヒゲ1回目
 
 

BHさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数ある脱毛クリニックの中から当院をお選び頂きまして、誠にありがとうございます(^^)
BHさんにご満足頂けるようにスタッフ一同サポ―トさせて頂きますので宜しくお願い致します!  
 
今回はヒゲの初回のご施術お疲れ様でした♪
麻酔がきいていても比較的痛みを感じやすい部位だったかと思います。

施術中に痛みを強く感じた際にはスタッフにお声がけ頂けますと幸いです。
BHさんのペースで脱毛を進めていきましょ♪

 

それでは次回も、BHさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

BHさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる