メンズリゼTOP >  モニターブログ >  家庭用でやってたのがバカらしくなるくらいです(下半身1回目)

家庭用でやってたのがバカらしくなるくらいです(下半身1回目)

全身脱毛 下半身1回目です。 
 
前回上半身の脱毛の時にすごく痛かったので、今回は吸引タイプの麻酔を予約していきましたが、先生の方から前回使用した機械より痛くないからとのことでしたので、ようすを見ながら施術していきました。 
 
先生が言われたとおり前回の機械に比べれると痛みは少なく感じました。 
全然痛くないということはないですが、上半身で使った機械に比べれば気にならない程度です。 
痛くなかったので少し気になった、脱毛能力が落ちるのではないかと質問した所、曖昧で覚えてて申し訳ないんですが、そんなに能力はかわらないと言われてた気がします。 
指定できるのであれば上半身の時も今回と同じ機械がいいです。 
 
毛の処理は自宅でしてからいきました。だいたい2時間くらいかかりました。 
お尻と裏の太ももと剃り残しがあるような気がしたんですが、改めて剃るようなことがなかったので、大丈夫か心配です。 
後ろは鏡で見ても見づらいので。 
 
写真は左の太ももの前です。 
 
剃った影響で赤くなっていますが、やっぱりだいぶかゆいです。 
前回施術した上半身ですが、一回目でもだいぶ抜けてる感じがします。 
家庭用でやってたのがバカらしくなるくらいです。 
指でつまむと毛が抜けます。 
先生にきいたら抜かない方からいいとのことでしたが、簡単に抜けるのでついついやってしまいます。 
 
施術時間も思ったよりかかりませんでした。 
麻酔も入れて2.3時間かかるのかと思っていたら、1時間弱で終わりました。 
次回は上半身の2回目でまだ予約はしてないんですが、吸引タイプの麻酔を予約しようと思っています。nbsp;
 
 
高橋正也さん下半身1回目 
 

高橋正也さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は下半身1回目のご施術お疲れ様でした! 
 
上半身に比べてお痛みの少ない中、ご照射いただけたこと大変嬉しく思います。 
ただ、当院では毛質や肌質を拝見させて頂いた上で使用する脱毛機をご案内しているため、脱毛機のご希望をお伺い出来ないことを予めご了承いただきますようお願いいたします。 
大変申し訳ございません。 

 

また、丁寧な剃毛にご協力いただきましてありがとうございます! 
事前の剃毛次第で脱毛の効果に差がでてしまう可能性がございますので次回以降もぜひご対応いただけますと幸いです。 
ご自身で剃り切れなった部分に関しましては当院スタッフがご対応させていただきますのでご安心ください。
 
それでは次回も、高橋正也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

高橋 正也さん【全身】 のその他のモニターブログ一覧

2017.02.10

image1

間隔をあけたことで綺麗に脱毛に、むかってくれることを祈ります(胸・腹3回目)

上半身3回目    肩から腕、背中と毛が濃くなってきていると先生につたえたところ、施工の間隔をあけたほうがいいといわれ、上半身全部カミソリで剃ってきたので、せっかく剃ったのにやらないのはと悩みましたが...

2016.12.30

image1

下半身に関しては1回目から脱毛の効果を感じています 太ももより下の方は確実に減ってきていると思います(下半身2回目)

下半身の2回目です。  1回目の時と同じように前日に毛の処理をしました。  お尻の下の方は見えづらいのでちゃんとそれているか心配でしたがある程度それていたみたいです。  ただ剃り残しのないよ...

2016.11.14

高橋正也さん上半身2回目

冬場は長袖が多いので気にしてなかったのですが、日焼け止めを塗るようにしようと思います(上半身2回目)

写真は左手の手の甲です。    自分では日焼けしてる感覚はないのですが先生の方から少しくろいですねと言われて、そんなことないと思いつつ写真の所を照射されるとものすごく痛かったです。  熱いも...

2016.09.21

高橋正也さん全身1回目

正直申しますと、めちゃめちゃ痛いです。以前エステで行った時も痛かったですが、それよりもです(上半身1回目)

全身脱毛 上半身一回目です。    脱毛しようと思ったきっかけは、もともと毛深い方で気にしていなかったのですが、おしり、むね、腹下、背中と、変なところ(自分では)が濃くなってゆくにつれ段々人前で服を脱...

モニター割

一般カテゴリ

部位カテゴリ

モニター様一覧

リゼをもっと知る

無料カウンセリング予約

再診予約

お問い合わせ

メンズリゼの電話番号