1回目の施術後はヒゲの生えてる部分が黒くなり、いわゆる泥棒ヒゲの状態が1週間程続きました(ヒゲ全体2回目)

1回目の施術後ついて 
1回目の施術後はヒゲの生えてる部分が黒くなり、いわゆる泥棒ヒゲの状態が1週間程続きました。 
マスクをした生活が続き外出を控え、本当にヒゲが抜けるのか心配な日々が続きましたが、施術から1週間を過ぎた頃からヒゲを軽く引っ張るとポロポロと抜け始めて効果を実感しました。 
10日を過ぎるとほぼヒゲは抜け落ちてました。その後はしばらくヒゲが生えることない日々が続き、外出するのが楽になりました。 
しかし、施術から1ヶ月くらいした後は3日に1くらいのペースでヒゲ剃りが必要となり、2回目施前は、1回目の施術前と同様のヒゲの濃さとなり毎日のヒゲ剃りが必要となりました。 
 
うち漏れ対応について 
1回目の施術後2週間程してもアゴ及び口周りにて抜けないヒゲあり、再施術を行いましたが、丁寧な対応をとってくださり、とても助かりました。 
 
2回目の施術について 
1回目の施術にて麻酔を使用しましたが、痛みが強く麻酔をしてもしなくても変わらないんじゃないかとの疑いから麻酔を使用せず施術を受けました。 
しかし麻酔なしでの施術は更に強い痛みがあり、我慢できず麻酔を使用しました。 
 
2回目の施術を受けましたが効果が現れるのが楽しみです。 
 
2回目の施術後は機械が変わったせいなのか、気温が下がってきたせいなのかわかりませんが肌の腫れ等の痛みが1回目程なく比較的快適に過ごせました。 
 
 
FIさんヒゲ全体2回目 
 

FIさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はヒゲ脱毛2回目のご照射お疲れ様でした♪ 
1回目から効果を実感していただけたようで大変嬉しく思います(^^) 
 
また、痛みについてですが2回目ということでまだまだ感じやすかったと思います。 
今回は麻酔をご使用いただいたようですが、それでも照射中に強い痛みを感じた際には無理なさらずスタッフまでお声がけいただけますと幸いですm(_ _)m 
 
肌トラブルも前回に比べてなかったとのことで安心いたしました! 
何かございましたらぜひクリニックまでご連絡ください。 
 
それでは次回も、FIさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

FIさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.01.13

IMG_1092

脱毛を始めてヒゲを剃る回数が格段と減少したからでしょうか、海水に顔が使ってもヒリヒリしなくなりました(ヒゲ全体3回目)

第2回目の施術後について  第2回目の施術ではヤグレーザーを用いて、レーザーの照射を受けました。    肌に優しく深くに根付いてるヒゲにも効果のある機械らしく、照射後の痛みも前回よりも少なく...

2016.09.02

FIさんヒゲ全体1回目

初めはどこの医療機関でやるか悩みましたが、口コミや価格、場所等が決め手となりメンズリゼでの脱毛を決意しました(ヒゲ全体1回目)

髭の全体脱毛をしようと思ったきっかけは、毎日の髭剃りの煩わしさと肌への負担です。    朝の貴重な時間の大半を髭剃りにとられ肌もヒリヒリします。  また外泊するにしても髭剃りと化粧水は必需品...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる