マックスの痛みが10だとすると、1回目が10、2回目が8、3回目が6、4回目にして3くらいまで減少しています(太もも・ひざ下・お尻4回目)

・膝上、膝下、お尻の4回目になります。 
 
施術前の状態は、全体に薄くなってきていて、部分的には完全にはえてきていない所もありました。 
そのせいで少しまばらに見えてしまうところがあって、その点があと2回の施術でどうなるのか気になるところです。 
 
前回からまたレベルを一つ上げての施術になりましたが、痛みは全体的に軽い感じで、結構余裕な感じでした。 
マックスの痛みが10だとすると、1回目が10、2回目が8、3回目が6、4回目にして3くらいまで減少しています。 
部分的にまだ痛いところはありますが、初回の痛みを思い出すとなんともないです。 
毛が濃くて痛みが強くでる方は、1回目、2回目さえ乗り切ると、あとは楽勝と言えると思います。 
 
施術後の痛みも、前回まではしばらく残ってましたが、今回は全然痛みが残っていませんでした。 
いつも毛穴が赤くなっていたのですが、それもありませんでした。 
 
毛嚢炎の心配もないと思います。 
 
1回目の施術で痛みが強かったので、これは5回もできるか心配してたのですが、徐々に痛みが減っていってくれたのでよかったです。 
毎回毎回目に見えて毛の量が減って、生えてる毛も薄くなっていくので、初めの2回だけ乗り切れば大丈夫だったんですね。3回目まで毎回緊張してましたが。 
 
毛が少しまばらになっているところが気になっているところですが、今回とあともう一回あるので、自然な感じになってくれればと思います。 
 
 
002 
 

金岡秀樹さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は太もも、ひざ下、お尻4回目のご照射お疲れ様でした(^^) 
照射の残り回数も減っておりますが、回数を重ねる毎に痛みを軽減されていること、医療レーザー脱毛の効果を実感していただけていること、大変嬉しく思います♪ 
金岡さんの仰る通り、残りの回数でしっかりとご満足いただけるようスタッフ一同サポートさせていただきますので最後までよろしくお願いいたします! 
 
また、肌トラブルも特に発生していないようで安心いたしました! 
ただこれからの季節は乾燥しやすくなりますので肌トラブルを未然に防ぐため、さらには脱毛効果を高めるためにも保湿にお心がけいただけますと幸いですm(_ _)m 

 

それでは次回も、金岡秀樹さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

金岡 秀樹さん【セレクト(太もも・ひざ~足首・足の甲・足指・お尻・ビキニライン)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.02

IMG_20170702_141203

施術後の皮膚トラブルも全然なく、赤みすらでていない状態です(太もも・ひざ~足首・お尻5回目)

施術前の毛の状態は、まだらに少し残っているくらいで、大部分が完全にはえていない状態でした。  4回の施術で効果ははっきりとでています。  ただ残っている部分が少し目立つ感じの場所もあったので、今回の施...

2017.04.27

001

毛があるのとないのでここまで違うとは思いませんでした(足背足指、ビキニライン5回目)

Vライン、足の甲で、最終5回目の施術です。    前回4回目の時点でだいぶ毛が薄くなってきていて、4回目の施術はほぼ痛みがない状態だったので、今回も余裕だろうと思っていたのが、なぜか5回目は激痛でした...

2016.10.08

金岡秀樹さんビキニライン足背足指4回目

だいぶ効果がでてきているようで、全体的にはっきりと薄くなってきているのがわかります(足背足指・ビキニライン4回目)

夏の間、足の日焼けがあったので少し間隔をおきました。なので今回約半年ぶりの施術だったみたいです。    もう4回目なので、慣れてきているのと、毛がだいぶ薄くなってきていたので、気持ち的に余裕でした。&...

2016.07.04

金岡秀樹さんお尻・太もも・ひざ下3回目

毛のない状態は清潔感があって、お風呂あがりとかも以前より気持ち良い感じです(太もも・ひざ下・お尻3回目)

太もも、膝下、おしりの3回目の施術です。    下半身ほぼ全部なので毎回結構大変だったのですが、3回目にしてだいぶ痛みも減って、かなりスムーズに終わりました。  1、2回目のときは痛みが強い...

2016.06.04

3回目ともなると全然緊張もなく、痛みも初日とくらべると格段に減っていました(セレクト(ビキニライン・足の甲と指3回目))

・今回はVライン、足の甲、足の指の3回目の施術です。   3回目ともなると全然緊張もなく、痛みも初日とくらべると格段に減っていました。部分的に強い痛みがまだありましたが、半分くらいの場所は痛みすら感じない程度で...

2016.04.10

IMG_20160411_114246

一ヶ月後からポロポロと順調に抜けていきました(セレクト(お尻・太もも・ひざ下)2回目)

・2回目の膝下、膝上、太もも、おしりの施術です。 一回目から3ヶ月近く経っていたので、毛はほぼ完全に生え揃っていました。 一回目を終える前とくらべると、毛の量は同じくらいだけど、毛の質が少し細くなっている感じで、幾分薄く...

2016.03.07

IMG_20160307_161046

肌のトラブルもなく、時間はかかりましたが順調に毛も抜け落ちていきました。(セレクト(ビキニライン・足背足指1回目))

vラインと、足の甲と指の2回目の施術です。   朝一番の予約でしたが、機械が朝から故障してしまい、以前とは違う機械での施術となりました。ライトシェア・デュエットというもので、広範囲の部位に使われるものだそうです...

2015.12.23

IMG_20151223_160607

施術中あまりにも痛いと、すぐに看護師さんが手を止めてくれたり、たまに話しかけてくれたりするのが気が紛れて助かります。(大阪・セレクト(お尻・太もも・ひざ下)1回目)

アールズクリニックでの脱毛は2回目になります。今回は太もも、膝下、おしりの3ヵ所です。部位的にこれで一回目が全部終了です。 部位によって機械を使いわけるそうで、前回のビキニライン、肛門周り、足の甲と指のときとは違う機械で...

2015.12.18

IMG_20151221_083713

アールズクリニックではゆっくりと丁寧に説明していただき、質問にもきちんと答えていただきました。(大阪・セレクト(足背・ビキニライン)1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ   プールで泳ぐのが好きで、フィットネスジムのプールに通っているのですが、むだ毛がぼーぼーのままでプールに入っていると、どことなく他人の視線を意識してしまい、衛生的にもあまりよくな...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる