苦悶の表情と冷や汗でスタッフの方が気を使って、少しずつ休憩を入れてくれました(胴全体2回目)

今日2回目の施術を終了しました。 
 
1回目の施術後に胸の辺りに毛嚢炎が出来ていたため、ドクターの受診を受けてからの施術になりました。 
毛嚢炎は抗生物質と抗菌用塗薬で治療し、改めての施術です。 
 
1回目の施術に使用された機械は毛嚢炎が出来やすい傾向があるとのことでしたので、2回目は毛嚢炎が出来にくい機械を使用しました。 
しかし、この機械は毛嚢炎が出来にくい代わりに照射時の痛みが強いものでした。 
当然、痛みは強く毛が生えている箇所にくると針で刺されて皮膚の中で弾けるような痛みが続きます。 
 
苦悶の表情と冷や汗でスタッフの方が気を使って、少しずつ休憩を入れてくれました。 
照射部位は胸と胴全体で照射時間は30分ほどでした。 
 
今日は運動とお風呂は禁止、シャワーのみと前回と同様の注意を受けてから終了しました。 
やはり、施術直後には施術箇所が赤くなりました。  
写真は施術直後のお腹の写真です。 私は肌の弱いため、赤くなるようです。 
施術が終わった後は軟膏を塗りますので身体がベタベタになりました。 
前回の教訓を生かして服は汚れてもいいものを着ていきました。 
 
今回は日曜日の予約でしたが、1回目の電話で予約がとれました。 
なかなか予約が取りづらいときとすんなり取れる時があるようです。 
 
 
1129   1129 
 

岸田隆宏さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は胴全体2回目のご照射お疲れ様でした(^^) 
1回目のご照射で毛嚢炎が出来てしまったとのことでしたが、今回はその後いかがでしょうか? 
毛嚢炎が出てしまった、痛みや赤みが消えないなどございましたらクリニックまでご連絡頂けますと幸いです。 
その際の処置料は一切かかりませんので、ご安心くださいm(_ _)m 
 
また、前回よりも強い痛みを感じられたようです無事照射を終えられ安心いたしました… 
当院では痛みが少しでも緩和されるような様々な対策を取っております。 
医療機関でのみ使用できる麻酔もご用意しておりますので、次回以降ぜひご検討いただければと思います! 

 

それでは次回も、岸田隆宏さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

岸田 隆宏さん【胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.01.29

1

全てスムーズに出来て助かりました(胴全体3回目)

今日3回目の施術を終了しました。  遅刻してしまったのですが、次の時間が空いているという事で施術していただけることになりました。  臨機応変に対応していただいて助かりました。   ...

2016.09.30

岸田隆宏さん胴全体1回目①

痛みがないかどうか、暑くないかどうか、休憩をするかどうか、頻繁に声をかけてくれます(胴全体1回目)

今日1回目の施術を終了しました。    申し込みの時のテスト照射で痛がることが分かっていたのでスタッフの方が照射レベルを下げて照射してくれました。  おかげで痛みはあまりありませんでした。感...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる