特にアゴ下の毛に関しては1回目と比較すると明らかな差がありました(ヒゲ全体4回目)

5/9(月)受診後から6ヵ月経ちましたが、ヒゲの量そのものが減っており、その状態が持続しました。 
この期間は非常に快適に過ごすことができ、以前はヒゲ剃りに30分かけていましたが、今は5分程度しかかかっていません。 
 
写真は施術直前の剃っていないときの写真です。 
毛量や毛の柔らかさが以前よりも大幅になくなっていたので効果があったと実感していました。 
特にアゴ下の毛に関しては1回目と比較すると明らかな差がありました。 
 
4回目施術直後の状況について 
施術前からヒゲの量が少なくなっていたので、赤みが目立つことはありませんでした。 
写真は施術直後のものです。 
ヒゲを剃っても多少青い色素が目立っていたのですが、消えてしまいました。 
おそらく施術中に焼けてしまったと思われます。 
 
施術における痛み 
前回よりも高い出力で施術してもらいました。 
しかしながら、毛量が減っていたおかげもあり、痛みにはなんとか耐えることができました。 
これから照射レベルを上げていくとなると麻酔を考慮に入れる必要があると感じていましたが、この分だと必要ないと思います。 
 
施術後の状況 
ほとんど肌荒れになりませんでした。 
 
施術中の医師、看護師の対応 
レーザーの照射は隅々までしてくれました。私自身がもう一度やってほしいと感じたところを指示すると、きちんと施術してくれました。 
 
良かった点 
こちらが納得がいくまで要求を聞いて下さった点。対応が丁寧だった点。 
 
悪かった点 
ありません。 
 
 
IMG_20170121_072919   IMG_20170122_202109 
 

CEさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体4回目のご照射お疲れ様でした! 
CEさんに効果を実感していただけているようでメンズリゼといたしましても大変嬉しく思います(^^) 
痛みについては前回より出力を上げても耐えられるものだったとのことで安心いたしました。 
ただ、次回以降も照射中に強い痛みを感じた際にはあまり無理をなさらずスタッフにお声がけいただければと思います。 
 
スタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます! 
患者様にご満足いただける丁寧な対応を心がけてまいりますので、何かございましたらぜひ仰っていただけますと幸いです。 
よろしくお願い致します♪ 

 

それでは次回も、CEさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

CEさん【全身+ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.14

IMG_20180114_094145

毛を剃った後の伸びの遅さや、生えそろう量に関しては4回目と比較すると明らかな差がありました(二の腕・ひじ~手首・手の甲・手指5回目)

8/15(火)受診後から5ヵ月、しっかり太い毛が生えそろいました。しかしながら毛量や毛の柔らかさは以前よりもなくなっていたので多少効果があったと実感していました。特に毛を剃った後の伸びの遅さや、生えそろう量に関しては4回目と比較すると明らかな差がありました。今回も機械が最新のものであり、部分的につまみながら照射するタイプから撫でながら照射するタイプを使用させてもらえました。...

2017.09.24

nagoyaE

2か月経過していますが、下半身がツルツルの状態が持続しており、清潔感を保って快適に過ごせています。(下半身4回目)

2/26(日)受診後から7ヵ月、しっかり太い毛が生えそろいました。  しかしながら毛量や毛の柔らかさは以前よりもなくなっていたので多少効果があったと実感していました。  特に毛を剃った後の伸びの遅さや...

2017.08.15

1

両腕、上半身がツルツルの状態が持続しており、清潔感を保って快適に過ごせています(上半身5回目※二の腕・ひじ~手首・手の甲・手背4回目)

11/19(日)受診後から9ヵ月、しっかり太い毛が生えそろいました。  しかしながら毛量や毛の柔らかさは以前よりもなくなっていたので多少効果があったと実感していました。  特に毛を剃った後の伸びの遅さ...

2017.05.31

IMG_20170705_210056

生えてくるヒゲの本数が激減、細くなっており、多少ヒゲを生やしていても清潔感が出てきました(ヒゲ全体5回目)

1/22(月)受診後から6ヵ月経ちましたが、ヒゲの量そのものが減っており、その状態が持続しました。  この期間は非常に快適に過ごすことができ、以前はヒゲ剃りに30分かけていましたが、今は5分程度しかかかっていま...

2017.02.26

IMG_20170403_234305

照射する機械が通常のタイプは大きいので脛や足の指に関しては小型の機械で隅々まで処理してくれたので、満足感がありました(下半身3回目)

施術における痛み    下半身3回目ですが照射レベルを変えずに施術されました。やはり痛みは今までよりも軽減されているように感じ、楽に施術を受けることができました。  レベルを上げるよう提案し...

2016.11.19

CEさん上半身4回目②

受診後から2ヵ月は両腕、上半身がツルツルの状態が持続しました(上半身4回目)

7/24(日)受診後から2ヵ月は両腕、上半身がツルツルの状態が持続しました。  この期間は非常に快適に過ごせましたが、この後しっかり太い毛が生えそろいました。  しかしながら毛量や毛の柔らかさは以前よ...

2016.07.24

CEさん上半身3回目①

毛を剃った後の伸びの遅さや、生えそろう量に関しては2回目と比較すると明らかな差がありました(上半身3回目)

7/24(日)受診後から2ヵ月は両腕、上半身がツルツルの状態が持続しました。  この期間は非常に快適に過ごせましたが、この後しっかり太い毛が生えそろいました。  しかしながら毛量や毛の柔らかさは以前よ...

2016.05.09

Eさん写真

受診後から1ヵ月半はアゴがツルツルの状態が持続しました(ヒゲ全体3回目)

2/29(月)受診後から1ヵ月半はアゴがツルツルの状態が持続しました。 この期間は非常に快適に過ごせましたが、この後しっかり太い毛が生えそろいました。 しかしながら毛量や毛の柔らかさは以前よりもなくなっていたので多少効果...

2016.04.09

大腿

小型の機械で隅々まで処理してくれたので、満足感がありました(下半身2回目)

施術における痛み   下半身は2回ということもあり照射レベルを上げて施術されたが、毛量が前回から多少は減っていたため、大した痛みを感じなかったです。 レベルを上げるよう提案しても良かったのですが、火傷するおそれ...

2016.02.29

Eさん写真

レーザーの照射は隅々までしてくれました。(ヒゲ全体2回目)

1回目から2回目までの毛の変化について 写真はクリニックに向かう前に撮影したものです。1回目以前の写真が無いのは申し訳ないのですが、口ヒゲは1回目に弱めの出力だったせいか太い毛を中心に生えそろってしまっていました。ただ、...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる