とても親身な対応で、照射の痛みはあれど不安もなく施術を終えました(下半身・ビキニライン1回目)

①効果、施術中の痛み等について 
モニター作成時点で施術から2日経っていますが、赤みや炎症、痛みもなく良好です。 
施術中の痛みに関しては他部位と比べ一番辛い施術のように感じました。 
ヒゲや男性器、肛門周りの痛みを10とすると下半身は7~9ほどの痛みです。 
我慢できるレベルの痛みではあるのですが、範囲が広く痛みに耐える時間が長い為、個人差はあれど一番辛く感じる施術でした。 
特にスネ、太もも周り、ふくらはぎは強く痛みをかんじました。 
逆に足の甲、足の指は本来痛みを感じる人が多数らしいのですが、私は全く痛みは感じませんでした。 
 
②スタッフさんの対応について 
他の部位の際とは異なるスタッフさんで、今回で3人の方に施術を行って頂きました。 
他の方同様にとても親身な対応で、照射の痛みはあれど不安もなく施術を終えました。 
痛みで汗をかいた際にも、帰宅の際に風邪を引かぬよう背中にタオルを挟んで頂いたりと気遣いが嬉しかったです。 
 
剃毛がしっかりされていないと脱毛効果が薄くなるのは重々承知ではありましたが、それでも手が届きづらい個所は剃り残しが出てしまいました。 
ですが剃り残しも丁寧に処理してもらい手際良く照射して頂きとてもスムーズな施術でした。 
 
次回も宜しくお願い致します。 
 
 
DSC_1417 
 

松井康陽さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は下半身・ビキニライン1回目のご照射お疲れ様でした! 
今までに比べて痛みが強く辛い照射だったとのことですが、無事終えられ安心いたしました(^^) 
我慢できるレベルの痛みだったようですが次回以降も照射中に強い痛みを感じた際には、無理せずにスタッフに仰っていただければと思います。 

 

スタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます! 
安心感を与えることができたようでメンズリゼといたしましても大変嬉しく思います♪ 
今後もご満足いただける環境をお届けできるようスタッフ一同努めてまいります。 
 
それでは次回も、松井康陽さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

松井 康陽さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.16

mirror15322

自分の腕は脚と比べやや日焼けしているにもかかわらず効果が見られましたので下半身も効果も期待しております(下半身・ビキニライン3回目)

下半身(3回目)のモニターブログになります。    私は他にヒゲ3回、上半身3回の照射を施術を行っております。    ①効果、施術中の痛み等について  痛みに関して上半身...

2017.09.04

001

3回目ともなると箇所によっては大分効果が見られ腕はなかなか薄くなりました(上半身3回目)

上半身(3回目)のモニターブログになります。  私は既にヒゲ3回、上半身2回、下半身2回の照射を施術を行っております。    ①効果、施術中の痛み等について  痛みに関して上半身1...

2017.04.21

DSC_0094

痛みに関しては、前回同様に全くと言っていいほど痛みはありませんでした(上半身2回目※手背除く)

上半身(2回目)のモニターブログになります。    普段は新宿院を利用させて頂いておりますが、4月中は予約がとれなかった為、渋谷院を初めて予約致しました。  渋谷院は女性のお客様もいらっしゃ...

2017.01.30

DSC_1434

相変わらずヒゲへの照射は強い痛みでしたが、前回の照射後はヒゲが一部抜け始めたので今回も効果が出てくるのが楽しみです(ヒゲ全体・手背手指・男性器・肛門周り2回目)

①効果、施術中の痛み等について  モニター作成時点で施術から2日経っていますが、赤みや炎症、痛みもなく良好です。  相変わらずヒゲへの照射は強い痛みでしたが、前回の照射後はヒゲが一部抜け始めたので今回...

2016.11.11

松井康陽さん上半身(※手背手指除く)1回目

前回の施術はヒゲ、手背、男性器、肛門周りの照射を行い、2週間後あたりから毛が抜け始め効果がしっかり確認できました(上半身1回目※手背手指除く)

上半身(手背を除く)照射1回目のモニターです。    ヒゲ回りの時は麻酔無しで我慢出来る痛みだったとはいえ結構な痛みがあり今回も身構えていました。  ですが予想と反して、使用したマシンや出力...

2016.10.11

松井康陽さんヒゲ・手背手指・男性器・肛門周り1回目①

カウンセリングやアフターケア、リスクに関しても『明確』に記載しているのはメンズリゼクリニックだけだったと思います(ヒゲ全体・手背手指・男性器・肛門周り1回目)

1回目の施術を終えました。    施術を受けようとしたきっかけは学生時代から体毛に関してはコンプレックスがあったこととカミソリ負けを頻繁にしていたことにあります。  モニター割のキャンペーン...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる