看護師さんは時おりお声を掛けてくれながら手際よくスピーディかつスムーズにレーザーをまんべんなく放射してくれました(腹3回目)

メンズリゼ神戸三宮で今回はお腹の部位の三度目の脱毛です。この部位は前回から約半年経っての施術です。 
直前は太ももを12月に脱毛しております。 
 
お腹は半年とかなり期間は開いたのですが、忙しくバタバタしていましたので仕方ありません。 
逆にかなり毛も生えそろってきてかえって脱毛にはいい時期だと思います。 
 
自宅で電気シェーバーとカミソリで剃毛して行きました。 
メンズリゼクリニック神戸三宮に着いたのは、予約時間の10分前でしたが、待合室には誰もおらず、10分くらい待ちましたが、施術開始となりました。 
待っている間もお声掛けがちゃんとあり、こういう気配りもも嬉しいところです。 
 
今回は女性の看護師の方で初めての方でしたがとても明るく感じのいい人で「前回の後はどうでしたか?」と聞いていただき気持ちのいい丁寧な応対をしていただきました。 
 
剃毛は事前にしていきましたが剃り残しもあったようで手際よく看護師の方が処置をしてくれました。 
 
前回より吸引して風で冷やす吸引口タイプの脱毛機器ではなくてジェルを塗ってローラーで転がしながら脱毛する機器に変わっています。 
聞くところによると、前のは成長する毛根に直接作用するタイプで、新しい機器のは毛根に栄養を与える細胞に作用するタイプらしく、毛が抜けるのは前回よりは一週間ほど遅くなるとのことです。 
 

まずはヘソ下からの脱毛施術が開始になりましたが、パワーが強すぎたようで、パチパチと熱い痛みを感じました。 
熱い!っていうとすぐに下げてくれました。この機器は熱く感じると出力が強すぎるようです。ほんわり温かいくらいでいいそうです。 
少し緊張しましたが、その後はレーザーは痛くありませんでした。しかし、脇腹や肋骨の下部分はくすぐったい痛みがありました。 
 
看護師さんは時おりお声を掛けてくれながら手際よくスピーディかつスムーズにレーザーをまんべんなく放射してくれました。 
 
時間は全部で15分くらいでした。 
 
写真は翌日の夜の腹部の様子です。 
若干、毛穴の所が赤くなっていますが痛みは全くありません。 
軟膏も切らしていましたので受付けでいただきました。ただ軟膏は塗らなくて大丈夫でした。 
今回も特に不満もなく満足です。 
 
 
image1
 

EJさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は腹3回目のご照射お疲れ様でした! 
スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます(^^) 
どのスタッフが対応させていただいても患者様にご満足いただけるよう、さらには心地の良い環境で脱毛していただけるように励んでまいりますので、何か気になる点がございましたらぜひ仰ってください。 

 
事前の剃毛にご協力いただきましてありがとうございますm(_ _)m 
剃毛次第で脱毛効果に差が生じる可能性がございますので、今後もご協力いただけますと幸いです。 
それでも剃り残しがあった場合にはスタッフにて照射前に処理させていただきます。 
その際に別途料金はいただいておりませんのでご安心ください♪ 
 
それでは次回も、EJさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

EJさん【セレクト(腹・背中・お尻・太もも・ひざ~足首)】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.29

P

相変わらず綺麗で気持ちのいい空間でした(腹4回目)

待合室は相変わらず綺麗で気持ちのいい空間でした。女性の看護師の方で多分初めての方でしたが、とても丁寧で感じのいい方で「前回の後はどうでしたか?」と聞いていただき気持ちのいい応対をしていただきました。レーザーは流し打ちのような感覚で手際良く行っていただき、看護師さんは時おりお声を掛けてくれながら照射してくれました。時間は全部で20分くらいでした。...

2017.04.25

image1

看護師さんは時おりお声を掛けてくれながらスムーズにレーザーをまんべんなく放射してくれました(ひざ下4回目)

メンズリゼ神戸三宮はとても分かりやすい場所にあります。  慣れれば三宮駅から10分以内で行けます。    今回は両足の膝下の部位の四度目の脱毛です。  前回からちょっと間隔が開いて...

2016.10.23

EJさんセレクト4回目

「今回は前回よりもパワーを上げますね」と言われ、少し緊張しましたが、それほどレーザーは痛くありませんでした(ひざ下3回目)

今回は両足の膝下の部位の三度目の脱毛です。前回から約4ヶ月経っての施術です。    ちょうど毛も生えそろってきて脱毛にはいい時期だと思います。自宅でシェーバーで剃毛して行きました。  アール...

2016.07.23

EJさん腹2回目

心づかいがキッチリできて信頼できるところがいいところだと個人的に思います。(腹2回目)

今回はお腹の部位の2度目の脱毛です。前回から約4ヶ月経っての施術です。    この日はとても暑く、アールズクリニック神戸三宮のある三宮スカイビルは三宮駅から近いのですが汗だくになります。  ...

2016.02.27

image1

レスポンスの早いのは重要で感じがいいです。(セレクト(お尻・太もも・ひざ下1回目))

男性のレーザー脱毛がちまたで流行っているということで体験してみることにした。ホームページを色々と見ていると東京アールズクリニックが目にとまった。女性の脱毛で実績のあるリゼクリニックの関連クリニックで信頼出来そうなのでネッ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる