自身のヒゲが広範囲かつシェーバーの刃が欠けるぐらい濃く、少しでも毎朝の恒例行事と課した面倒くさいシェービング軽減に繋がればな!と思い、好奇心と勇気を振り絞り施術をお願いしました。(ヒゲ全体1回目)

男の脱毛!周囲に施術しているメンズがいない為、これは絶対話のネタになる! 
プラス、自身のヒゲが広範囲かつシェーバーの刃が欠けるぐらい濃く、少しでも毎朝の恒例行事と課した面倒くさいシェービング軽減に繋がればな!と思い、好奇心と勇気を振り絞り施術をお願いしました。 
 
まず、担当医、看護師さん、スタッフさんの接客&対応の良さが心地よく、クリニック内の清潔感が最高で顔全体5回コースに決定し、無理を聞いてもらい契約当日に早速施術をして頂きました。 
 
初施術なので、念の為、表面麻酔のクリームを頂きいざ施術へ。 
ドキドキしながらも、結果を先に言いますと痛みはそんなに感じませんでした。 
痛みの種類としてはヒゲの毛根にビリっ!とキテる!毛根ちゃんと、やけてるー!というような感じでした。 
かっこつけましたが、少し顔の中心部は、痛っ!と思いました。。笑 
 
驚いたのが、施術後早速、口角あたりの極濃ヒゲが、毛根と共にポロッと抜けていた事です。 
効果あるな~感がより一層高まりました。 
 
まだ、施術1回目なので劇的な脱毛効果は感じておりませんが、後4回、施術をする事で、どれだけの脱毛効果があるのか非常に楽しみです。 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 
 
 
Image-0   Image-3
 

山崎優さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼでの脱毛をお選びいただきましてありがとうございます! 
山崎さんの毎朝の手間を少しでも軽減し、快適な朝の時間を過ごすことができるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^) 
 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回ということで強い痛みを感じやすかったと思いますが、麻酔のご使用で無事照射を終えられたようで安心いたしました♪ 
 
また初回から早速医療レーザー脱毛の効果を実感しいていただけたようですが、次回以降もしっかりとご期待に応えることができるよう励んでまいります。 
何か気になる点やご心配な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいm(_ _)m 
 
それでは次回も、山崎優さんさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

山崎 優さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.03.04

Image

鏡を見てみると毛穴から皮膚の奥から毛が飛び出したような箇所があり、効いてる!効いてる!とすごく感動しました(ヒゲ全体2回目)

今回は二回目の施術でした。    前回から約1ヶ月。カウンセリングの際に1回目の施術では、10パーセント~15パーセント程度の減毛効果があると説明を受けていたものの蓋と開けてびっくりです。 ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる