肌が弱くカミソリ負けしやすいのに、ヒゲは毎日剃らないとすぐに濃く青くなってしまうことに悩んでいました(ヒゲ全体1回目)

2月の初旬、以前から気になっていたヒゲ脱毛に行きました。 
 
コースは全5回ヒゲ全体脱毛です。 
 
肌が弱くカミソリ負けしやすいのに、ヒゲは毎日剃らないとすぐに濃く青くなってしまうことに悩んでいました。 
 
最初、病院の場所がわからず、通りすぎてしまいましたが、何とか時間内に到着できました。 
 
まず、問診票に記入しその後、医師によるカウンセリング、スタッフの方によるシステムの確認がありました。 
カウンセリングでヒゲ脱毛について、リスクを含め丁寧に説明してもらい安心することができました。 
 
照射の痛みについても説明されましたが、どのくらいかわからない為とりあえず麻酔なしで行いました。 
 
初めてのヒゲ脱毛で少し不安と緊張がありましたが、照射してくださったスタッフの方が丁寧で安心しました。 
 
実際の脱毛はというと、鼻下の部位が少し涙を浮かべてしまうほどの痛さでした。 
 
その他の部位については思ったよりも我慢ができました。 
何より、スタッフの方がこまめに声かけをしてくださり、痛いときには少し止めてもらえたのでよかったです。 
 
術後は、少し赤みがあり火照った感じはありましたが、痛みなどはありません。 
 
初回カウンセリングから1回目の施術終了まで、1時間半程度でした。思ったよりも短時間で終わったと思います。 
 
後4回の照射が上手くいくよう、肌のケアはしっかりとしたいと思います。 
これからどのように変わっていくのか楽しみです。 
 
 
image1
 

加藤達也さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして誠にありがとうございます! 
加藤さんのお悩みである青ヒゲを解消し、カミソリ負けが原因の肌荒れからも解放されるようスタッフ一同サポートさせていただきますので、これから宜しくお願いいたします(^^) 
 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
ヒゲへの照射は強い痛みを感じやすかったと思いますが、無事照射を終えられ安心いたしました。 
次回以降も照射中に強い痛みを感じた際にはあまり無理をなさらずスタッフまでお声がけいただけますと幸いです。 
 
また加藤さんの仰るように照射後の肌のお手入れにもご協力いただければと思います。 
照射後のお肌はレーザーの影響で乾燥状態になることに加えて、冬場はさらに乾燥しやすいので保湿にお心がけください。 
乾燥は埋没毛の原因となりますので要注意です! 

 

それでは次回も、加藤達也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

加藤 達也さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる