私が今回脱毛しようと決めたのは体毛が濃いのがコンプレックスで悩んでたからです(デリケートゾーン1回目)

私が今回脱毛しようと決めたのは体毛が濃いのがコンプレックスで悩んでたからです。 
そして、どこのクリニックにしようか悩んで、どこが良いのかをインターネットで探す所から始めました。 
 
光脱毛かレーザー脱毛で悩んでたけど光脱毛はレーザーの効果が低いということがわかりました。なのでレーザー脱毛で探しました。 
そこで目に留まったのがアールズクリニックです。 
 
他のクリニックと比べて、  
ホームページにも掲載されていますが 
1つはキャンセル料がかからないということです。他のクリニックはキャンセルした場合料金を取るところがほとんどですがアールズクリニックはとらないことです。 
2つ目は有効期限が長いということ。 
3つ目は他にお金がかからないことです。 
他のクリニックに話を聞きに行った時に保護クリームは別料金と聞いて、驚きました。 
なのでこの3つは大切だと思います。 
 
カウンセリングでは、先生に脱毛の効果、リスク、5回行った場合の脱毛度など、毛が生えてから抜けるまでと細かく説明していただきました。とてもわかりやすかったです。 
 
1回目はVIOの施術を行っていただきました。 
痛みの方はどんな感じだろうと思っていましたが、毛が濃いところは痛かったです。 
正直涙が出そうになるくらいでした。恐らく麻酔をした方がいいと思いました。 
 
施術してくださる方が丁寧だったので、これから程度脱毛できるのか今後が楽しみです。 
 
Vライン 術後2日目 
 
image1
 

FOさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして誠にありがとうございます! 
FOさんのお悩みである濃い体毛から解消されるよう、またメンズリゼを選んでいただいて良かったと思っていただけるようスタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^) 
 
今回はデリケートゾーン1回目のご照射お疲れ様でした! 
デリケートゾーンは他の箇所に比べても痛みを感じやすい部位で、さらに初回とのことで強い痛みを感じられたかと思います。 
FOさんの仰る通り、メンズリゼでは医療機関でのみ使用できる麻酔をご用意しておりますので次回以降はぜひご検討いただけますと幸いです。 

 

脱毛効果はもちろんクリニックの環境やスタッフの対応でもご満足のいく結果をお届けできるよう励んでまいりますので、何か気になる点等ございましたらぜひお申し付けください! 
 
それでは次回も、FOさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

FOさん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる