嫌な顔せずご対応いただけたので、安心して相談しやすい先生であると感じました(デリケートゾーン2回目)

●スタッフの対応 
脱毛の施術と併せて医師の方の診察をお願いするため、施術当日に急遽電話にて診察のお願いをしたのですが、気持ちの良い調子で診察時間を確保してくださったため、安心して通院することが出来ました。 
そのほか、受付から退院まで丁寧に応対していただきました。 
今回と同様に、施術に加えて診察が必要な場合、次回からは前もってご連絡差し上げるようにしようと思います。 
 
●施術における痛み 
1回目のデリケートゾーンと同じくI、Oラインと比べ、麻酔クリームを多めに塗り込んだもののVラインには特に強い痛みがありました。 
これは自身の体毛の状況によるところだと思うので、次回からも頑張って施術に臨みたいと思います。 
私と同様に痛みを強く感じる方であっても、看護師の方は適宜痛みの確認を行ってくださるので、痛みにどうしても耐えかねる方は率直にその旨を伝えれば強弱を調整してくださると思います。 
 
●脱毛の効果 
1回目の施術後は、特にI、Oラインを中心に1か月半程度ほぼ無毛で効果を実感できました。 
他方、Vラインにも効果は出ており毛は伸びてこなかったのですが、2回目の施術の少し前まで、焼けた毛が皮膚の中に残って?しまっていました。 
保湿等で肌の状態をよりしっかりと整えておくべきであったと思います。 
 
●医師の対応 
今回の診察以前に既に診察していただいていた太腿を、痛みが生じているため再度診ていただきました。 
同じ箇所の再度の診察でありながら、嫌な顔せずご対応いただけたので、安心して相談しやすい先生であると感じました。 
未だに痛みが続く原因等は聞きそびれてしまいましたが、患部の保湿を行う様にアドバイスをいただいたので、保湿をまめに行い経過次第で再度診察に伺いたいと考えています。 
 
 
1
 

宮崎祐也さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はデリケートゾーン2回目のご照射お疲れ様でした! 
また、スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます(^^) 
今後とも宮崎さんにご満足いただけるよう励んでまいります。何か気になる点やご不明点がございましたら、いつでもご相談ください。 
 
また宮崎さんの仰る通り、照射後のお肌のケアは脱毛効果を十分に発揮するために非常に重要です。  
レーザー照射後、お肌は乾燥状態となり、乾燥は埋没毛の原因となってしまいます。 
さらに時期的にも乾燥しやすいので、今後とも保湿にお心がけいただけますと幸いですm(_ _)m 

 

それでは次回も、宮崎祐也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

宮崎 祐也さん【全身+ヒゲ+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.14

nagoya

様子を見て照射レベルを落とすことを提案していただいたり、痛みに対して配慮していただいたように思います(下半身3回目)

・スタッフの対応  →いつ来院してもテキパキと明るく応対いただいていますが、今回についても施術後に、次回の予約の取り方について丁寧に、感じよく相談を受けてくださり、気持ちよく診療を終えることができました。&nb...

2017.08.28

2017828

これまでよりも長期間(三カ月ほど)にわたって体毛がほとんど目立たず、効果を実感することが出来ました(デリケートゾーン4回目)

・スタッフの対応  →いつ来院してもテキパキと明るく応対いただいていますが、今回についても施術後に、次回の予約の取り方について丁寧に、感じよくご提案いただいたり、肌の日焼け状況について助言をいただいたりといった...

2017.07.25

20170725nagoya

看護師さんに丁寧にご配慮いただきながら行っていただけたほか、丁寧ながらも手際よく行っていただいたので、痛みを感じる時間も短く済ませることが出来ました(ヒゲ全体3回目)

・スタッフの対応  →いつ来院してもテキパキと明るく応対いただいていますが、今回についても待合室で待っている間、施術後の肌の調子等を気にしてお声がけしていただき、不安感なくスムーズに施術に入ることが出来ました。...

2017.07.07

image1

全体的に徐々に体毛が抜け落ち、効果をよく実感することが出来ました(下半身2回目・デリケートゾーン3回目)

・スタッフの対応  →いつ来院してもテキパキと明るく応対いただいていますが、今回についても感じよくご対応いただけたので、不安感なくスムーズに施術に入ることが出来ました。  帰宅時にも、次回の予約の取り...

2017.06.01

20170601Nagoya

いつ来院してもテキパキと明るく応対いただいていますが、今回についても感じよくご対応いただけたので、不安感なくスムーズに施術に入ることが出来ました(上半身2回目)

・スタッフの対応  →いつ来院してもテキパキと明るく応対いただいていますが、今回についても感じよくご対応いただけたので、不安感なくスムーズに施術に入ることが出来ました。  帰宅時にも、次回の予約の取り...

2017.03.03

1

今後の照射についてもアドバイスをいただけたため、今後の治療や照射の参考となる情報をいただけて満足しています(上半身1回目)

・スタッフの対応  →いつ来院してもテキパキと明るく応対いただいていますが、今回についても感じよくご対応いただけたので、不安感なくスムーズに施術に入ることが出来ました。    ・施術における...

2016.12.29

%e9%83%a8%e4%

我慢できない場合は、そこで出力を抑えてほしい旨を伝える、あるいは事前に麻酔クリームを使っておくと、リラックスして受けることもできるのではないかなと思います(下半身1回目)

施術における痛み  →麻酔を使用せずに施術に臨みましたが、髭やデリケートゾーンに比べると下半身は全体的に想定内の痛みという程度でした。    ただし、剃毛範囲が広く完璧に剃毛できていない箇所...

2016.11.29

20161129nagoya2

初回の照射後10日程度経た頃から照射範囲のかなりの髭が抜け落ち、照射後1カ月程度の間は非常に髭剃りが楽でした(ヒゲ2回目)

施術における痛み  →痛みを感じやすい箇所であるため、痛みはかなり強かったものの、2回目であったため麻酔クリームがしっかり塗布できていたほか、初回の照射で毛量が若干程度少なくなっていたためなのか、初回に比べると...

2016.11.10

宮崎祐也さんデリケートゾーン1回目

一部の痛みは髭脱毛時とほぼ同程度で、麻酔クリームを使用しましたが体に力を入れて何とか堪えることができるような痛みでした(デリケートゾーン1回目)

・施術における痛み  →髭脱毛時と同じレーザー脱毛機を使用すると看護師の方からご説明があった通り、一部の痛みは髭脱毛時とほぼ同程度で、麻酔クリームを使用しましたが体に力を入れて何とか堪えることができるような痛み...

2016.10.03

宮崎 祐也さんヒゲ1回目

メンズリゼクリニックは、他院と比べ、脱毛でネックになる施術時の痛みや料金面の負担が軽く思えたため、受診を決めました(ヒゲ1回目)

・メンズリゼクリニックを受けてみようと思ったきっかけ、メンズリゼクリニックに決めた理由    →以前より、体毛や髭が濃いことがコンプレックスで、自己処理や家庭用脱毛器などを使用していましたが、肌荒れが...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる