最初の施術から肌のトラブルなどは一切ありませんでした(下半身2回目)

今回の施術で下半身2回目でした。
全身脱毛を実施するにあたり、まずは様々なクリニックをインターネットで調べ、比較・検討する事から始めました。
その結果ここに行くことに決めました。
 
最初の施術から肌のトラブルなどは一切ありませんでした。なので安心して来院することが出来ました。
照射自体は、上半身を合わせると4度目なので脱毛自体に慣れを感じていますが、上半身よりは下半身のが痛みを感じます。
1回目よりは痛みがマシになったところはありますが、痛みが強く伴うところは以前とは変わらなく痛いです。
看護師さんが気さくに話しかけてくれてスムーズに照射をしてくださったので痛いながらも気分的には少し楽になり、なおかつ丁寧でしたので好印象でした。
 
下半身は効果が出ているのが1回目でもなんとなくはわかったと思います。
今回2回目ですが効果が出ていることに期待です。
 
施術して1日ほど経ちますが、初日は少しヒリヒリしてましたが赤みはすっかり引いています。
毛嚢炎なども今の所出来ていません。明日にはヒリヒリもなくなりそうです。
 
次回は全身脱毛上半身3回目です。
前回は3ヶ月あけてから上半身の脱毛しましたが今回は2ヶ月後にします。
次回も楽しみです。
 
 
image1


上原京志郎さんが挑戦中!

メンズリゼより
 
今回は下半身2回目のご照射お疲れ様でした!
医療レーザー脱毛の効果を感じていただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^)
 
下半身は上半身よりも痛みを感じられているようですが、メンズリゼでは医療機関だからこそ使える麻酔などをご用意しております。
また麻酔以外にも、痛みを軽減するために様々な対策を施しております。

 

スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます! 
リラックスした状態で脱毛ができるよう、これからもサポートさせていただければと思います。
 
それでは次回も、上原京志郎さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

上原 京志郎さん【全身】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.01

image1

効果はある気がするので次回の施術もたのしみです(上半身5回目※胸・腹のみ4回目・背中除く)

2017年11月1日木曜日全身脱毛コース  上半身5回目(一部4回目)で背中は硬毛化なのか判断してもらうため今回はパスでした。    本日は、全身脱毛コース・上半身5回目(一部4回目)の施術...

2017.09.21

image1

膝下は効果が出ていることが実感できています(下半身4回目)

2017年9月21日木曜日全身脱毛コース 下半身4回目。  本日は、全身脱毛コース・下半身4回目の施術を受けさせて頂きました。    今回、全身脱毛を実施するにあたり、まずは様々なクリニック...

2017.07.13

image123

気になったので相談したらよく相談に乗ってくれて今後の対策も教えていただけてよかったです(上半身4回目※胸・腹3回目)

2017年7月13日火曜日全身脱毛コース上半身4回目(一部3回目)  本日は、全身脱毛コース・上半身4回目(一部3回目)の施術を受けさせて頂きました。  今回、全身脱毛を実施するにあたり、まずは様々な...

2017.06.13

image1

毛の濃い部分などはとくに効果が出ていることが実感できています(ヒザ下3回目)

2017年6月13日火曜日全身脱毛コース 下半身3回目。    本日は、全身脱毛コース・下半身3回目の施術を受けさせて頂きました。  今回、全身脱毛を実施するにあたり、まずは様々なクリニック...

2017.05.30

image1

1、2回目を見てる感じでは毛が減っているので次回も楽しみです(下半身3回目※ひざ下除く)

2017年5月30日火曜日全身脱毛コース 下半身3回目。    本日は、全身脱毛コース・下半身3回目の施術を受けさせて頂きました。  今回、全身脱毛を実施するにあたり、まずは様々なクリニック...

2017.04.25

image1

看護師さんの人優しく丁寧に対応してくれて、よかったです(上半身3回目※胸・腹除く)

2017年4月25日火曜日全身脱毛コース 上半身3回目。  本日は、全身脱毛コース・上半身3回目の施術を受けさせて頂きました。  今回、全身脱毛を実施するにあたり、まずは様々なクリニックをインターネッ...

2017.02.21

image1

痛みは前回同様そこまでありませんでした(上半身2回目)

2017年2月21日火曜日 全身脱毛コース 上半身2回目。  本日は、全身脱毛コース・上半身2回目の施術を受けさせて頂きました。    今回、全身脱毛を実施するにあたり、まずは様々なクリニッ...

2017.01.18

image1

これから乾燥しやすい季節になるので肌の状態をよくしていくことを心がけようと思いました(下半身1回目)

今回は下半身1回目をしました。    今回、全身脱毛を実施するにあたり、まずは様々なクリニックをインターネットで調べ、比較・検討する事から始めました。その結果ここに行くことに決めました。  ...

2016.11.17

上原京志郎さん上半身1回目

昔からくすぐったいのに敏感で先生にも迷惑もかけたと思いますが先生も優しく対応してくれてとてもよかったです(上半身1回目)

今回脱毛を生まれて初めてチャレンジしました。    本日、全身脱毛、上半身1回目施術を受けさせて頂きました。  説明などを合わせ1時間半程度で終了しました。    以前か...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる