スタッフの方と、念入りにチェックして下さりながら、納得いくまで、消しては書いての繰り返し、申し訳ありませんでした(ヒゲ全体・デリケートゾーン1回目)

はじめまして 
本日、『メンズリゼクリニック京都四条院』にて、 
・ヒゲ全体 
・デリケートゾーン 
の、5回コースの施術1回目に行ってきました。 
 
ヒゲの方は、モミアゲからアゴのラインにかけてと、口の上もちょっと薄く細くしたかったんで、スタッフの方と、念入りにチェックして下さりながら、納得いくまで、消しては書いての繰り返し、申し訳ありませんでした。 
 
念入りに打ち合わせを終えて、いざ、施術へと。 
 
先ずは、ヒゲからの施術だったんですが、頬からのスタート。 
最初の一発目は、正直、輪ゴムで弾く感じと聞いてる、ちょっとキツい目のが、バチっと。 
痛いって思いましたが、それ以上、以下でも、後は、無くて、テンポのいい、スタッフさんの、リズムに合わせる感じで痛みも、我慢できました。 
(かなりの、個人差があるとは、思いますが) 
 
僕の体験上、顔の外側、頬の辺りの痛みより、内側、つまり、鼻に向かって中心の方が、痛みは、強く感じられましたが、言いました通り、耐えれない痛みでも、僕はありませんでした。 
 
次は、デリケートゾーンでしたが、僕のこれも、個人的な意見ですが、デリケートゾーンの方が、全然耐えれましたし、痛いのは、もちろんですが、スタッフさんと、会話ができるぐらいで、苦痛という痛みでは、全くありませんでした。 
 
まだ、今日の話なんで、 今のところ、全く変化は、ありませんが、 
ちょっと変わったところは、顔が、日焼け後みたいにちょっと暑い感じが今も続いています。 
 
写真は、 
スタッフさんと、 
施術後の顔、ヒゲと 
デリケートゾーン、ヘソ下辺りです。 
 
DSC_1304 DSC_1308 DSC_1309
 

馬江正樹さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数ある脱毛クリニックよりメンズリゼをお選びいただきましてまことにありがとうございます! 
馬江さんの納得がいくデザインで、かつ満足のいく脱毛効果が得られるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^) 
 
今回はヒゲ全体とデリケートゾーン1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回ということで強い痛みを感じやすかったとは思いますが、我慢できる範囲だったとのことでこちらといたしましても嬉しく思います。 
 
メンズリゼは男性脱毛の専門として、男性のニーズに特化したサービスを提供しております。 
ヒゲなどのデザイン脱毛もその一環です。 
男性脱毛専門であるからこそ、繊細で多種多様なご要望にお応えできますので、ぜひご相談ください。 

 
 
それでは次回も、馬江正樹さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

馬江 正樹さん【ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.17

DSC_1606

今のところまだ抜けたままの状態で、ツルツルの状態が持続してます(ヒゲ全体・デリケートゾーン2回目)

先月の7月16日に、京都四条院にて、ヒゲ全体、デリケートゾーンの2回目を受けてきました。    前回同様、脱毛しない部位の、処理は、当たり前なのですが、前回の時より早いタイミングで剃って行ったので、若...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる