実際に毛が抜けてない部分を認めて、すぐに対応して頂けたので、患者としては、とてもうれしく、安心+信頼して脱毛に臨むことができました(上半身3回目)

●撮影タイミング 施術の日 
●撮影部位    施術室内 
 
今回は上半身の脱毛の3回目になります。 
上半身の2回目から4ヶ月程度空きます。久しぶりだったので早く施術を受けたい気持ちで一杯でした(笑)。 
 
実際に上半身の脱毛を受ける時に、6週間ほど前に施術された下半身の脱毛で、両方の臀部の毛が上手く照射されていなかった部分が有ったので、思い切って担当看護師に相談してみました。(電話でも事前に相談してます) 
すると、迅速+丁寧に、その上手く脱毛がされていなかった箇所を確認してもらい、照射をしてもらいました。 
 
どうしても、人がすることなので完璧にできないとは思います。打ち漏らすこともあると考えられます。 
ただ、実際に毛が抜けてない部分を認めて、すぐに対応して頂けたので、患者としては、とてもうれしく、安心+信頼して脱毛に臨むことができました。本当にありがとうございます。 
 
上半身の脱毛は2回目の時と大きな違いは無いように思います。 
ただ、私の場合は、下半身の施術を受けた時に毛嚢炎を起こしてしまったということが有ったので、少し出力を抑えて対応して頂けたのか、痛みがあまりないような感じがしました。 
もしくは毛の量が減ったり、濃さも薄くなったためか、非常に快適に施術を受けることができました。 
 
今回も丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また次回も楽しみにしています。 
 
 
20170424 上半身2  20170424 上半身3
 

石川真也さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は上半身3回目のご照射お疲れ様でした! 
痛みの少ない中で終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
下半身の照射漏れに関しまして、誠に申し訳ございませんでした。 
メンズリゼでは打ち漏れなどに対して、無料でご対応させて頂いております。 
何か気になる点などがございましたら、お気軽にスタッフへご相談いただけると幸いです。 

 

また、下半身では照射後に毛嚢炎が起きてしまったようですが、今回はいかがでしょうか。 
肌トラブルに関してましても迅速に対応させていただきますので、何か気になる点がございましたらすぐにメンズリゼまでご連絡ください。 
 
それでは次回も、石川真也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

石川 真也さん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.18

20171018

患者さんの緊張をほぐしたり、施術されている時間を気持ちよく過ごせるように配慮してくれます(上半身4回目※二の腕2回目)

今回は上半身の脱毛の4回目になります。  上半身の3回目の脱毛から5ヶ月程度空きます。  なかなか時間の都合が合わず、延び延びになっていました。    脱毛をする際は、男性看護師の...

2017.07.31

20170731

新しく芽生えた疑問点や、問題点、きめ細やかな情報を、その都度教えてくれるので、遠慮をすることなく担当の看護師さんに聞くことも重要なのかなと思います(下半身3回目)

今回は3回目の下半身の脱毛になります。  前回の下半身の脱毛から、期間はおおよそ4ヶ月~5か月くらい空いたように思います。  仕事や予定の空いた時に細めにお伺いさせていただいているつもりですが、意外と...

2017.06.23

20170623 5

RIZEクリニックさんは、非常にオススメだと思います(足の甲と指・デリケートゾーン3回目)

モニターブログです。  ●撮影タイミング 施術の日  ●撮影部位    男性待合室    今回は3回目のデリケートゾーンの脱毛になります。  前回から4~5か月位、間が空...

2017.03.12

20170313%u300

特にトラブルもなく、担当の方と会話を楽しみながら進んでいきます。時間は1時間もかからずに終了します(下半身2回目)

今回は2回目の下半身の脱毛になります。前回の下半身の脱毛から、期間はおおよそ3ヶ月くらい空いたように思います。    施術のたびに、毛をしっかり剃ってきたほうが、より効果が出やすいとお話を頂くので、し...

2017.01.27

20170127%u3

いつも優しく、丁寧に対応していただきありがとうございます 気持ちよく施術を受けることができます(デリケートゾーン2回目)

●撮影タイミング 施術直前    ●撮影部位    脱毛装置+ベット      今回は2回目のデリケートゾーンの脱毛になります。    上半身、下半身...

2016.12.23

20161223-5

トラブルが起こった際に、しっかりヒアリングしていただき、さらに医師へ迅速に連絡し、対応がそつなく進むので、安心して脱毛に臨むことができると改めて感じました(上半身2回目)

今回は上半身の脱毛の2回目になります。久しぶりだったので脱毛を受ける感覚を忘れていました(笑)。     上半身の脱毛を受ける前に、5週間ほど前に施術された下半身の脱毛で、両方の太ももが毛嚢炎を起こし...

2016.11.14

石川真也さん下半身1回目

脱毛後は肌が乾燥しやすくなるみたいなので、なるべく保湿を行うようにしたいと思います(下半身1回目)

今回は1回目の下半身の脱毛になります。  前回の施術の時に、毛をしっかり剃ってきたほうが、より効果が出やすいとお話を頂いていたので、しっかりと毛を剃って臨みました。    上半身の時と同じ機...

2016.10.08

石川真也さんデリケートゾーン1回目

どうしても痛みがすぐに引かなかった時は、2回ほど施術を中断してもらい、しばらく痛みから回復する時間をいただきました(デリケートゾーン1回目)

今回は1回目のデリケートゾーンの脱毛になります。      前回行った上半身脱毛の時に、『デリケートゾーンは少し痛みが強いかもしれません』とあらかじめ施術の内容を聞いていました。 ...

2016.09.30

石川真也さん上半身1回目

メンズリゼクリニックを選んで良かったと思います。これからもよろしくお願いします(上半身1回目)

私は昔から毛が濃かったため、脱毛に興味を持っていました。  そして、脱毛を決意してから、いくつかのエステやクリニックのHPを見させてもらい、医療レーザー脱毛について詳しく、わかりやすく説明していたメンズリゼクリ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる