友達に背中を押され来てみると、とても丁寧な接客対応で、施術前〜施術後の説明や気になるところまで全てお応え頂き、不安や心配はなくなりました!(足全体1回目)

施術箇所、足全体、1回目。 
 
今回初めての施術をしました。 
僕は毛が濃い方で少しコンプレックスに感じる部分もあり昔から脱毛はしたいなと思っていましたが、どこへ行けばいいとかわからず悩んでいた時に友達に紹介してもらったのがここでした。 
来るまでなかなか踏み出せなかったのですが、友達に背中を押され来てみると、とても丁寧な接客対応で、施術前〜施術後の説明や気になるところまで全てお応え頂き、不安や心配はなくなりました! 
 
僕の場合、刺青(タトゥー)が入っており、その部分をどうするかなど、細かく打ち合わせをして頂けました。 
刺青(タトゥー)の部分だけうまく避けて照射してもらえることになりよかったです。 
 
施術中の痛みは心配していましたが、僕個人的な感想から言うと、思っていたよりも痛くない感じでした。 
2回目からは1回目よりも痛みはましになるとの事なので、より安心しました! 
施術中、「痛みはどうですか?」など細かい気配りなどもして頂けましたし、とても好印象でした。 
最後にアフターケアの仕方など、何かあったら来院もしくは電話で何でも聞いて下さいとのことで、とても安心しました。 
 
写真は施術日の次の日です。 
ここから約8週間、肌、毛の様子を見ていきたいです。 
次の施術がまた楽しみです!! 
 
 
IMG_2436
 

渡邊祐貴さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数ある脱毛クリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます(^^)  
渡邊さんのお悩みである濃い毛が無くなり、コンプレックスが解消されるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせていただきます! 
 
今回は足全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
始めての脱毛でご不安なことも多くあったかと思いますが、少ない痛みのなかで終えられたようでこちらといたしましても嬉しく思います。 
 
また、カウンセリングやスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、まことにありがとうございますm(_ _)m 
初回カウンセリングに関しまして、メンズリゼでは医師が必ず担当いたします。 
ご不安な点や悩み、疑問などにつきまして、専門的な見地からしっかりとお答えいたしますので、お気軽にお聞きください。 

 

また照射中、渡邊さんも仰るようにスタッフの方からお声がけさせていただいておりますが、もしも強い痛みを感じたり休憩が必要な際には、渡邊さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、渡邊祐貴さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

渡邊 祐貴さん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる