クリニックの中はとてもキレイで居心地がとても良かったです(ヒゲ3部位3回目)

今日は3回目の照射をしました。 
その日は、時間の関係でゴールデンウィーク最終日の18時〜渋谷のクリニックまで行きました。 
いつもと違うため緊張しました。場所は渋谷駅から少し離れたところにありましたが、地図を見ながら向かったため、何とかクリニックまでたどり着くことが出来ました。 
クリニックの中はとてもキレイで居心地がとても良かったです。 
ビックリしたのは女性のお客さんもいたことでした。 
偏見かもしれませんが、クリニックに男性がいるだけで嫌がる人もいると思っていたが、普通にいた事にビックリしました。(笑) 
待合室は、男性だけが隔離されていて少し窮屈でしたが、気を使わずに座ってのんびり出来たので良かったです。 
 
施術中についての感想ですが、照射するペースをいつもより早くやったせいか、いつもより痛いかなと思いましたが、痛いと感じる間も無く次々と照射されたので痛いと感じる暇がありませんでした(笑) 
(補足:この日は、少し遅刻してしまってあらかじめ施術を早くやりますって言われてましたが。) 
今回は、女性の先生でしたが特に嫌だった事はなく、新宿院の男性の先生より細かい心遣いがあった事にいいなと思いました。 
また、施術ルームもキレイで荷物の置き場やコートのかける場所もあって良かったです。^_^ 
 
今後は新宿院ではなく渋谷院で照射しようと思います。 
 
 
IMG_0164
 

AAMさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ3部位3回目のご照射お疲れ様でした! 
普段とは違う場所でしたがリラックスして過ごせたようで、こちらといたしましても安心いたしました(^^) 
 
メンズリゼでは横浜以外の直営院間の移動が可能になっております。 
患者様のご都合に合わせて場所を選んでいただけるほか、転勤などの際にもお近くのメンズリゼで照射を受けることが可能です。 
もちろん設置されている脱毛機などに違いはございませんのでご安心ください。 
 
それでは次回も、AAMさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

AAMさん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.24

IMG_1158

平日夜に新宿院で予約を取っていましたが、仕事で行けないかもしれないと思い、予約を変更したところ渋谷院に空きがあったので土曜日でしたが行きました(ヒゲ3部位5回目※アゴ除く)

本日は、渋谷院でヒゲ三部位のうち鼻下と顎下の二部位をやりました。  5回目の施術であるため、今回のモニターブログが最後となります。    もともと、平日夜に新宿院で予約を取っていましたが、仕...

2017.07.02

IMG_0586

自分はヒゲ3部位をやっていますが、顎下(首に近い側)がほとんど生えなくなったなという印象です(ヒゲ3部位4回目)

本日4回目の施術でしたが、3回目の施術と比べたらものすごく痛かったです。    渋谷院は2回目で前回遅刻してしまったため、今回は余裕を持って渋谷駅に到着しました。  到着後は前回行った時の記...

2017.02.22

20170227010636

2週間~3週間後になると、髭が抜け落ちていき、かなり髭が無くなったなと思いました!(ヒゲ3部位2回目)

今回は、2回目の施術でありましたので、前回の施術からの経過をメインに書こうと思います。  前回は、すごく痛くて施術してすぐに効果は出ませんでした。  正直言うとこんなに痛い思いをして、全然効果出ないか...

2017.01.11

20170114194328

結婚式には剃り残しとかで、台無しにしないようにしたいなと思い今回思い切ってやろうと思いました(ヒゲ3部位1回目)

今回脱毛した場所は、口周りと顎したの三点です。    脱毛しようと思ったきっかけは、前々から顎したの部分の毛の生え方が左右と違っているように思えて、特に右側の部分がいつも剃り残してしまっていると彼女に...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる